その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ケータイ入れ

手が痛いと言いながらも
ちょっと良くなると作っちゃうから治らないのか?( ̄∇ ̄*)ゞ

で、ケータイ入れを作っちゃいました(*^_^*)

ケータイ入れ 006
おもて。
昨日のまんま。

ケータイ入れ 007
うら。
縫ってから膨らみを出してあげた♪

ケータイ入れ 008
よこ。
なので、裏もちょこっとぷっくりしてます(。・ω・。)ノ

ケータイ入れ 010
うえから。

本体にハトメを2つ付けて、片方に丸カンを付けてから
四つ編みをしようと思ったんだけど、
手持ちにシルバーの丸カンが無かったので
直接四つ編みを付けてしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

自分で作ったモノは自分で改良できるので、
しばらくこのまま使っちゃいます(*^_^*)

。。。追記。。。

zippoさんからのリクエストで、ケータイを入れた所です(^^)

nu 031
ゆとりを持たせてあって、高さはケースの方が3mm程高いです(*^_^*)






さて、本日のもよう♪

ケータイ入れ 003
相変わらずぬーちゃんが寝てる所に飛びつくむーちゃん。

ケータイ入れ 005
でも最近は、お互いにお顔をペロペロし合うようになりました(*^_^*)
ぬーちゃんの足の位置は気になるけど(笑)
微笑ましいですー(*´∇`*)

関連記事

コメント

[title]:

しかし いつもながら 綺麗に作りますねーーー
感動して見てます
maidenさんは 私が思うに 実験室のクリーンルームで
無菌室の箱の中に穴が2つ開いている所に
手を入れて 研究者のように クラフトをしていると思われます
もう 何も菌が付いてない位 綺麗ですね 
実物の携帯を入れた イメージも見たいです(*^_^*)


  1. 2012/03/07(水) 19:13:16
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

いやぁー、史上最強の褒め言葉をありがとございます( ̄∇ ̄*)ゞ
作業用のカッティングマットは、この上なく汚いんですけどね(笑)

そうですよね、ケータイ入れて撮ってなかったです!
後で入れて撮って追加しておきますー(。・ω・。)ノ
  1. 2012/03/07(水) 20:51:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ふむふむ( ゚д゚ )
チャームにもサンフェイス?なる物がありますね♪
ヒマワリの様な周りがインディアンっぽいな~いい感じだ!!
maidenさんとはまた違う感じのデザインだな?
よく知らないから分からんけど オイラはこちらの丸み太陽神さんがいいね~

型だし 携帯入れになったのですね♪こちらもいい感じですね。
丸みが良い感じ(´∀`∩)↑曲線あるとかっこいいね。

ネコって舐め合うのですね!!自分の臭いつけてるのかと思ってた!
やっぱり2にゃんいると楽しそうだ♪

  1. 2012/03/07(水) 21:18:02
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん♪ ハンコ捺して、丸いので抜いてチャームにしたの(*^_^*)
Sun Faceってね、ネイティブ・アメリカンのナバホ族だったかな?
の、神様みたいなモンなのよ♪
周りの飾りは、いろんなパターンで作ってる人が居てね、
私も丸い方が好きなんだけど、ビーズでは丸くできんかってん(T∀T)

猫ちゃんは噛みついてから舐めてるんだけど、何してるんだろね?(゜。゜)
毛づくろいなのかなぁ?
2にゃんずで遊んでる姿は面白いよー(^^)
  1. 2012/03/07(水) 22:31:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

僕も自分の携帯とスマホ入れられるケース作りたいけど
なかなかそこまでたどりつきません^^;
  1. 2012/03/07(水) 23:39:56
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そうみたいですねー(^_^;)
とりあえず、頼まれたモノを片づけてしまわないと
自分のモノまで手が回らないのかも(*^m^*)
がんばってね♪
  1. 2012/03/08(木) 08:12:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさん ありがとう
使い勝手がよさそうですね
もう 見せびらかしたくなっちゃいますね
って 私が作ったかのような 言いぐさです ハハハ
  1. 2012/03/09(金) 20:52:28
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますー♪
もっとキッチリしたのとか、フタ付きとかも作ってるんですけど
ずぼらな私は『片手でサッと』取り出したいので
こんな形になりましたん(*^_^*)♪

すでにバッグにぶら下げて使ってまーすヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2012/03/09(金) 23:29:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いいねいいねーー! 
私 iphone用のケースずーーーっと作りたいと思ってるんやけどデザインがまとまらずなかなか手がだせない、、、orz 

こういうシンプルなのがいいかもね☆
  1. 2012/03/10(土) 00:09:07
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

あゆんちゃんもi-phoneなんだー!
最近、私の周りでも増えてるんだよねー。。。

このケースね、i-phoneも入ったんだよー(゜∀゜)♪

時間が取れたら、作ってみなよー(*^∀^*)

  1. 2012/03/10(土) 22:41:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/234-5e21382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
