その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 消しゴムはんこ

娘の卒業式に着付けをしたら、いよいよ腱鞘炎が悪化の一途をたどったようで
左手が使えない日々を過ごしております。。。(T∀T)

でも革に触りたいんですよねー(笑)

そこで、先日Haruが作ってくれた消しゴムはんこの登場(*^_^*)

けしごむはんこ 006
Sun Faceちゃんを型出しした革の方に押して。。。

けしごむはんこ 007
裏側にはSnake Danceなるモノを押しましたー(*^^)v

。。。以上。。。



さて、本日のもよう♪

今日は朝から夕方まで出かけていた私の代わりに、Haruがのお守りをしてました♪

暖かかったので、2Fの窓を開けてあげたら、揃ってお外を見てる(*^_^*)

けしごむはんこ 009
ぬーちゃんの毛が微妙に長いからなのか、実際におデブなのか。。。

けしごむはんこ 010
いつまでも仲良く窓辺で過ごしておりました(*´∇`*)

けしごむはんこ 005
頭にテープを貼ると、猫って動きが止まるモノなのでしょうか?
Haruがいたずらしたら、固まったままだったぬーちゃん。
毛が微妙に長いのか、実際におでぶなのか。。。
まんまるでデカイ顔のぬーちゃんです(*^m^*)

関連記事

コメント

[title]:

この消しゴムハンコ 欲しいです  くだちゃい  ハハハ
しかし いいですねーーー これ
革の色と 茶色のスタンプの色が グットですよ  センスが良い
インディアンも いいですね  山姥(ヤマンバ)では無いですよね ハハハ
maidenさんは腱鞘炎で ニャンコちゃんは 髄膜炎ですか(笑)
これ固まって 可愛いですね
  1. 2012/03/06(火) 20:07:22
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつかチャンスがあればで良いんですが
もう少し型出しの工程を見せていただけませんか?

雌型なしでこんなにきれいに出来るのが
不思議でしょうがないっす。


  1. 2012/03/06(火) 20:34:00
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

消しゴムハンコ、上の娘が上手に手早く彫ってくれるんですー(^^)
欲しい? どれ欲しい? 
どうせ上の娘はヒッキーのような生活をしてるから、彫らせて送りましょっか?(゜∀゜)

そう、このインディアン3人のって、日本人の感覚だと
山姥っぽいですよねーwww
私もそう思ったんですよ(*^m^*)

そうか、髄膜炎だと動きが止まるのか。。。知らんかったっす(。・ω・。)ノ
丸くなって固まってる姿が、なんとも可愛くて(笑)
虐待だっ!!って言われたらどうしよ(^_^;)
  1. 2012/03/06(火) 22:10:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

この手の痛みが引いたら、小さいモノでも載せますね(*^_^*)
。。。でも、ピックケースとか、カエルのキーホルダーとかと
あんまり変わらないモノになっちゃうかもしれないけど(^_^;)
動画が撮れなくてごめんなさい(;一_一)


  1. 2012/03/06(火) 22:14:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ゴム版すげーっ!!
Haruちゃん上手いね♪恐るべしDNAだね(*^_^*)
maidenさんの遺伝子でしょうな~

今日は私の部屋ににゃんこが遊びに来たからテープ貼ってみた!!
動いた・・・でも表情は同じだよ~(゚∀゚)


  1. 2012/03/06(火) 22:42:18
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

子供が小さい頃から、一緒に細かいモノを作って遊んでたからか
娘2人とも器用に細かいモノを作るのよー♪
三つ子の魂ってやつか?(゜∀゜)♪

momoちゃんは動いたんだー(゜。゜)
実は、グレーのむーちゃんは動いたのよね(^_^;)
ぬーちゃんはどうして固まったのだろう?
でも、表情はとりあえず固まるのねー(笑)
  1. 2012/03/06(火) 23:04:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まじで娘さんめっちゃ上手いですね!!
やっぱmaidenさんの血を受け継いでいますね(笑)
何かそっち方面の仕事ついたら良いんちゃいます?
あと僕も型だしの工程みたいっす^^
  1. 2012/03/06(火) 23:59:51
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

娘はパン屋さんになる事に決めて、来年は専門学校で
毎日パン作りのお勉強です(*^_^*)
流行りのパティシエよりもパンの整形が楽しいらしいっす(^_^;)

型出しの工程、OK(。・ω・。)ノ
  1. 2012/03/07(水) 07:43:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおー!どっちにしても物作る仕事するんですね!
いいですねーきっと成功すると思います^^

あと、ぬーちゃんの写真かわいいっすw
そんなにおでぶには、みえないですよー
毛が長いと顔がまるこくなっておでぶにみえるのかな?

工程よろですーー^^
  1. 2012/03/07(水) 08:23:52
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

はい、斬新なパンを作ってくれる事を期待しております(*^m^*)

ぬーちゃんね、1匹で見たら可愛いのよねー(*´∇`*)
比較対象になる猫ちゃんが居ると困るけど(^_^;)
洗ってあげて濡れてる時は顔も小さいんだけどなー。。。

左手の痛みが引いたら、工程写真20枚くらいで
細かく載せよっかしらね(*^m^*)←動画をうpする能力が無い(汗)
  1. 2012/03/07(水) 17:46:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/233-bfd7c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
