その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# まず小銭入れ

今回、やっぱり私はスタンプを使わない方が良い事が証明されました(T∀T)

せっかく作ったのに、なんだか台無しな感じ。。。(;一_一)

革 011
あーあ。
目分量だからいけないんだよね。。。(x_x;)
ホックの周りに可愛くポコポコする予定だったのにな。

革 012
横姿♪

革 013
後ろー(゜∀゜)

革 014
そして、開いたところ(*^_^*)

ま、使用には差し支えないから、使うけどねー♪



さて、本日のもよう♪

革 020
今日は、とっても暖かいですー(*´∇`*)❤
お外が気持ちいいみたいです♪
ぬーちゃんはコロコロしてて
むーちゃんはネコ草にがっつき中(*^m^*)

革 016
ぬーちゃんはよく3本足で立って耳の後ろを掻いてます。
座ればイイのにねぇ(^_^;)

関連記事

コメント

[title]:

maidenさんこんばんわ
いやいや スタンプ無かったら なんか 寂しい作品になってたかも~
なんか 遊び心をくすぐる作品に仕上がってますよ~♪
しかし 綺麗に作りますねーーー素晴らしいです
  1. 2012/02/29(水) 19:58:36
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますー(T∀T)

作りあげてから、ちょっと淋しいなーと思ってスタンプしたんです。
そしたらバランス無視したモノになっちゃって凹んでたんです(^_^;)
ちょびっと復活しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2012/02/29(水) 21:13:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

型出し 丸みあると可愛いですね。
醍醐味ってやつだなー

2にゃん 女の子1
ん~~(*^_^*) のどかだな♪
仕事したくなくなるわー(>_<)

  1. 2012/03/02(金) 07:11:00
  2. URL
  3. 鉛筆もも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

型出しやったことなーい! 形がめっちゃかわいくていい感じに丸みがあるけど、こういう型を持ってるの?

型の画像も見てみたいな♪  革の種類と厚みもできれば教えてくらさい^^
  1. 2012/03/02(金) 12:25:00
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

まるっこいのって可愛いよねー♪
ぷっくりまるまるが好きなの(*^_^*)

女の子は、3学期は自宅学習と言う名の、
『進学先が決まってる者は邪魔だから来るな』ってことで
ヒッキーのような生活をしている上の娘っす(笑)
  1. 2012/03/02(金) 13:50:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

型は無いのが分かったでしょー( ̄∀ ̄;)

革の厚みは2㎜くらいのサドルですよん(*^_^*)♪
ヌメ革ナチュラル、グレージング。。。とか言うヤツかな?
  1. 2012/03/02(金) 13:54:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/230-a02d0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
