その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# SUN FACE付きの*ストラップ*

昨日、たくさん作った SUN FACE を使って、ストラップ作りましたー(*^_^*)


ストラップ 008
ちょうど今日、仕事の昼休憩が4時間も入ったから。。。と、
SUN FACE 好きの友人が来たので渡したら
めっちゃ喜んでさっそく付けてくれました(*^∀^*)

ストラップ 009
SUN FACE を2枚貼り合わせてあるんですけどね
ビーズをやる人なら分かる「Tピン」を裏に打ちこんで
ボンドで貼り合わせてあるので、絶対に抜けないね(*^^)v




さて、本日のもよう♪

ストラップ 013
今日は暖かかったので、2にゃんともお外で遊びました(゜∀゜)
娘がナニゲに見守ってます(^^)

ストラップ 016
仲良く寄り添ってるのー❤



そして。。。

むーちゃんはモップで掃除をすると必ず威嚇するのですが。。。

正面顔を撮りたくて、Haruとの連携プレーでゲット!!

tom 003

この写真をサイコーだと思うのは私だけでしょうか?(゜∀゜)♪
なんだか可愛い(*^m^*)
関連記事

コメント

[title]:

鬼っす♪
むーちゃん勇ましいけど・・・鬼っす♪
私もブラッシングで威嚇されるから同じですけどね(笑)
  1. 2012/02/24(金) 19:45:21
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

えー。。。
見ようによっては、爆笑してるような顔に見えない?(^_^;)
他の写真は、もっと悪魔系だったんだよぉー(T∀T)

ブラッシングで威嚇されるってのも。。。ねぇ(-_-;)

  1. 2012/02/24(金) 21:54:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんだかのどかな風景ですねー^^
最後の写真は、いかついけどかわいい(笑)
  1. 2012/02/26(日) 00:37:29
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

わが家には畑もあって、とてものどかです(*^_^*)♪

最後の写真、やっぱいかついのかなー(^_^;)

  1. 2012/02/26(日) 10:48:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お元気の様ですな。
なによりなにより^^

  1. 2012/02/26(日) 21:33:34
  2. URL
  3. 吉田21:30 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

はぁい♪
忙しく元気にしておりますー(*^^)v
猫ちゃんたちも、とっても元気❤
  1. 2012/02/26(日) 23:39:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これは いいですね
サンフェイスの頭に ハトメで穴あけてしまえ~って 私の発想なのに
これは 何を使ってるんですか?
貼り合わせの間に はさんでるんですよね
素晴らしい
  1. 2012/02/27(月) 19:36:12
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

そっか、ビーズでアクセサリーとか作らないと
『Tピン』ってモノを知らないですよねぇ。。。
その名の通り、T字型で。。。
釘みたいな形の細長い金属の棒です(笑)

だからね、釘の頭みたいな部分を革の裏に埋め込んであるから
抜け無いんですよーん♪
もし手芸店に行くような事があったら見てみて下さいな。
なるほど!って思いますよ(*^ー゚)b
  1. 2012/02/27(月) 21:40:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/228-c0f07ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
