その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# SUN FACEちゃん♪

本日、チマチマとこんなもん作ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

sun face 005
サドルレザーの SUN FACE ちゃん、たくさん♪

sun face 006

まるく抜いて、ふたまわり小さな丸で跡を付けて
目分量にて千枚通しで線を入れ
マイナスドライバーで跡を付け
手持ちの刻印を、口の所にコンッと打ち込んだ(*^^)v

あくまでも目分量でやってくと、
微妙に顔が違うから楽しい(*^_^*)





さて、本日のもよう♪

sun face 003
ぬーちゃんが日だまりで毛づくろいをしている所に
むーちゃん襲来!!

結局、今日も負けたぬーちゃんは、スゴスゴと。。。

sun face 007
最近お気に入りのファンヒーターの上へ移動(^_^;)

sun face 008
そしたらむーちゃんが玄関先で
スリッパと戯れはじめたものだから、
『さっきのは何やってんっ』と、ガン見(笑)


。。。そして。。。

sun face 002
みんなが大好きな日だまりのスペースは
Haruとむーちゃんが占拠致しましたー(^_^;)

関連記事

コメント

[title]:

マイナスドライバーで線ひくんですか。
その発想いただきたいんですけど革に
ひっかかったりしないもんですか?
でも綺麗に線ひけてますねー

で、こんなに一杯作って何につかうの?(笑)
  1. 2012/02/24(金) 08:48:34
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ううん、線はいちおう定規を使って、千枚通しで引いてるの。
んで、その線に沿ってマイナスドライバーを押しつけてる(笑)
マイナスドライバーって打ちこむと穴があいちゃうからね(*^m^*)

これらは、ボタンにしたりアクセサリーに使ったりします♪
私と一緒で SUN FACE 好きの友達が居るのよ(*^ー゚)b
  1. 2012/02/24(金) 09:08:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これは 素晴らしい 裏技ですね
私が作ったら 頭がでかくなって 人造人間キカイダーになりそうです
知らないか  古すぎか ハハハ
  1. 2012/02/27(月) 19:33:11
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

うん、人造人間キカイダー。。。知らない(^_^;)ごめんね。

持ってる道具で何とか作ろうと思ったんだけどねー。
バスケットも上手に打てない私には、同じモノは作れないらしいっす(T∀T)
ま、世界にひとつって事で!
  1. 2012/02/27(月) 20:26:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/227-05c8a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
