その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ストラップ4つ

ストラップってのは、定期的に頼まれますねー(*^_^*)

バッグの中から出す時に引っ張るモノだから。
と友人は言いますが。。。それにしても傷み早いぞ。

ついでに、いつもお世話になってる方々に差し上げようかと思い
作ってみました(。・ω・。)ノ


ストラップ 016

今回使ったのは、水牛の革ヒモ♪
昨年の夏にみつけて、いろんな色を買っておいたの(*^∀^*)




さて、本日のもよう♪


ストラップ 005

狭い所に一緒に座ってた♪
でも、それぞれ別の窓からお外を見てる(笑)

無題
Haruにモップで遊ばれて、威嚇してるむーちゃん(*^m^*)
凛々しいでしょ♪

ストラップ 027
Haruに抑え込まれて『もふもふー❤』されてるぬーちゃん(-_-;)
めっさ嫌がられとるでー、娘よ。。。


。。。お友達のnibたんが加工してくれた❤。。。

マーク怒り
怒りマーク付き♪
私も少しくらい写真の加工ができるようにならないとねー( ̄∇ ̄*)ゞ

nibたん、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
関連記事

コメント

[title]:

いろんな素材持ってますね(゚∀゚)
シルバーに石かな?
いいな~(´∀`)

ぬーちゃん♪ んふ~っ て感じだね。
ネコため息しますよね?
家の猫 ふ~っ ふ~っ 言います。
嫌な時に必ずため息を連呼してます。感じ悪いんですよ(T_T)
  1. 2012/02/22(水) 21:46:11
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

シルバーは高くて買えないから、普通に売ってる金具(^m^)ププッ♪
ニッケルなのかなぁ?
石と、木と、ガラスのビーズ達っす(*^^)v

そうそう! 猫もため息つくよね!
昔飼ってた猫は、短く「ふぅっ!」って感じだったんだけど、
ぬーちゃんは大きく息を吸い込んで「ふぅ~~~~~っ」って。。。(^_^;)
でも、嫌な時って訳ではなさそうだなぁ、うちは(゜。゜)
momoちゃんは人間のように感情を表現できるのねっ♪(*^m^*)カシコイカシコイ!
  1. 2012/02/22(水) 22:22:49
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まめちげ

ストラップ、どれもこれも可愛いですなぁ
これ水牛の革紐なんですか!僕、ゴムかなって思いました(笑)
それにしてもカラフルで良いですね。普通の牛の丸革紐より安いんですかね?

猫ちゃんてため息つくんですか?初めてしりました(笑)
うちのチコは、寝言は良く言ってましたけど(笑)
  1. 2012/02/23(木) 09:13:46
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: まめちげさま♪

さんくす(*^^)v
うん、何でだか知らないけど、けっこう安かったと思うの。
憶えて無いけど(笑)高かったら、こんだけ買わないと思う(^^)
イオンの手芸屋さんで売られてたのよ♪

その猫によるのかなー?(゜。゜)
むーちゃんは今のところ、ため息ついてない(笑)
寝言は『ぅるーーーうにゃ。』ってのを聞いた事がある(*^m^*)
  1. 2012/02/23(木) 09:48:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お~ひさーーー
これは  センスがひかりますねーーーん  色使いが素敵です
  1. 2012/02/27(月) 19:29:07
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

お久しぶりでーすヾ(*´∀`*)ノ゛
お元気でしたか?

ありがとございます♪
zippoさんみたく品質の良いパーツではないけどねー(*^m^*)
  1. 2012/02/27(月) 20:23:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/226-dffbb0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
