その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ディアスキンのお財布

今日は久しぶりに家に居たので、急いで仕上げました(*^_^*)

さいふ 003
ビーズ刺繍をしたまま放置してましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

さいふ 004
ちょっとね、カードケースの所に色を塗りたくて、黄色だけいれて乾かしてます。
あとで緑を入れます♪

さいふ 005
カード入れの部分の裏にも、ポイントカードなんかを入れられるようにしました(*^_^*)

さいふ 006
全体像は、こんな感じです(。・ω・。)ノ



さて、本日のもよう♪

さいふ 002
ぬーちゃんが私の作業机の椅子に座っていたら。。。

さいふ 007
私がクロゼットを開けた音を聞きつけてむーちゃんが来て。。。

さいふ 008
椅子の上にいたぬーちゃんに飛びつき。。。

さいふ 009
『ママー!!助けてーーー!』

さいふ 010
『あかん、もぉダメ。。。』

と、むーちゃんに場所を明け渡してましたー(T∀T)

昨日も別の場所で同じ事やってたんだけど(^_^;)

関連記事

コメント

[title]:

ビーズの刺繍がアクセントになってめっちゃ
かわいいですやん^^
内側を緑に塗るのってトカゲの周りを塗るんですかね?
どんな感じになるのか楽しみっす♪
  1. 2012/02/16(木) 08:24:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとん(*^∀^*)

うん、黄色の周りと、トカゲに色を入れたいの♪
。。。できるかどうか分かんないけどねー(゜∀゜)

そだ、ハンズには『ローバスバチック』しか売ってなかったの。
仕方ないから、それを買ってきました。
ちょっと遊んでみますーヾ(〃^∇^)ノ♪

って、その前に注文の品を作れよって事だけど(^_^;)
  1. 2012/02/16(木) 09:55:56
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サンフェイスめちゃくちゃ存在感有りますね~
革の色と刺繍が合ってます
しかし これは格好いいな~
本当に 気に入りました

  1. 2012/02/16(木) 17:40:04
  2. URL
  3. zippo1124 #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますーヾ(〃^∇^)ノ♪

サンフェイスがメインですからー♪(笑)
この刺繍をバッグに付けようかと思ったんだけど
まず手始めにお財布にしてみました(*^_^*)

やっぱり鹿革にビーズ刺繍が一番しっくり来るんですよね♪
でも、この色の鹿革は薄いのしか見つけられなくてね(´・ω・`)
裏張りで何とか形にしてます(。・ω・。)ノ
  1. 2012/02/16(木) 20:31:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/222-7fd7efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
