その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 学校にて。。。

今日は、下の娘の学校に行ってきました(*^_^*)

3学期は3日しか学校に行っていない上の娘も連れて行きました(笑)

karin.jpg
講堂でのスピーチコンテスト。
Karinはカチコチ顔が引きつってましたー(*^m^*)
やっぱりあがってしまってたわ(笑)

ついでに、高3の卒業制作の展示も見て来ました♪

骨格標本1
骨格標本を取ったのは8人だったようです(^_^;)全部女の子って、どうなの(笑)
ウサギとモルモットとねずみとウズラとカワハギ。。。なぜカワハギ?

骨格標本2

こちらは、前に革細工をやりに来たNanamiちゃんと先生3人の作品
ぶたさんですって!
半端無く臭かったそうです(笑)



さて、本日のもよう♪

ぬーとむ 005
最近、むーちゃんがよく威嚇するようになりました。
成長したってことかしら?(゜。゜)

ぬーとむ 004
かなりな勢いで噛まれるようで、「ンギャッ!』と鳴いて離れた後で
ぬーちゃんはよく身体をペロペロしてます(´・ω・`)
大丈夫なのかしら。。。

ぬーとむ 008
だからなのか、むーちゃんが『あそぼ♪』ってちょいちょいしても
ぬーちゃんの反応が悪くなって来たみたいなんだけど。
大人になってしまったからなのか、何なのか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

このステージの講堂では、緊張するでしょ(´∀`)
いやーな感じが写真でも感じます♪

骨ゾクゾクしますね~
絵のネタになりそうっす!!

我が家の猫 連呼しますよ~ ブラッシングしてあげると(シッポ中心←これっす原因)
  1. 2012/02/15(水) 21:37:20
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そうよね。
天井も高いし、当日は使ってなかったけど2階席もあるような講堂だもんね(^_^;)

骨格標本ってのも、なかなか興味深いモノでしたよ♪
あの白い骨だけのシロモノをどうやって描くのか
見せて欲しいなー(*^m^*)

ネコってシッポに触られるの嫌がるじゃーん(笑)
でも、反応が面白くてついついやってしまうのも分かるわーΨ(`∀´)Ψ
  1. 2012/02/15(水) 22:13:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/221-3a27c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
