その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ビーズ刺繍って難しいかも。。。

昨日からビーズ刺繍をしているのですが。。。

そろそろ慣れたと思っていたのは、単なる思い上がりだったようです(T∀T)

なんだか上手くできない。。。(´;ω;)
beads 004
前に作ったディアスキンのポーチと同じのを
小さいビーズでやりたいだけなのに。。。

なんだかブサイク(x_x;)

これ、お財布作るつもりのディアスキンなんだけどなー。
自分のだからブサイクでもガマンするか、やり直すか悩んでますー。




さて、本日のもよう♪

beads 002
ぬーちゃん8カ月
むーちゃん4か月
なのに、大きさは変わらないですね(^_^;)

違うのは四肢の太さと長さくらいのもので。。。(*^m^*)


beads 006
そんな2にゃんずは最近
猫ボクシングを披露してくれるようになりました♪
にゃんとも可愛いです(*´∇`*)

beads 005
今回はぬーちゃんの勝ち?(笑)

関連記事

コメント

[title]:

何が失敗かわかりませんが(笑)
でもビーズ良いですねー僕もとりいれたいとは
思ってますけどビーズだけはどう使えば良いか
わかりません^^;
  1. 2012/02/07(火) 12:16:14
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぬこさんず、かわゆす。

( ̄▼ ̄)
こういう感じw
  1. 2012/02/07(火) 13:49:59
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

え。。。なんかバランスが悪くてブサイクな所が(´・ω・`)
ちょっと解いてやり直す事にしました!

ビーズはネイティブ系のモノを作ろうと思わない限り
縁が無いですよねー(^_^;)
指先がハンパなく傷めつけられる感じですw
  1. 2012/02/07(火) 16:37:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

(=^・^=)欲しいでしょー♪
あげなーいΨ(`∀´)Ψ 。。。バカ丸出し。

そうか、sun faceって何か見た事あると思ったら
顔文字だったかー!
何だか、神様がとても軽いモノになっちまったな(^_^;)
  1. 2012/02/07(火) 16:40:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

にゃんずボクシングめっちゃかわいいーーーーー☆

ビーズ刺繍私もやりたいんやけど、1月に浅草橋でインディアン刺繍向きのビーズ探したのになくて困った(><)
denちゃんはアメリカから取り寄せたの?
  1. 2012/02/07(火) 20:04:45
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ううん、アメリカで探した時には sead beads ってmade in Japanばっかりだったの!
要するに、丸いビーズは日本で買えって事さ(^_^;)

私はデュエル・ジャパンってとこで買ったよ♪
丸小ビーズだかシードビーズって名前のヤツだ(゜∀゜)
  1. 2012/02/07(火) 21:30:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

。。。むーちゃん成長がはやいなー(*^_^*)
2にゃん かわいいー
同じ様にぶら下げてみたーい(>_<)

  1. 2012/02/08(水) 00:14:13
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pncilさま♪

成長が早いって事は、このまま大きく育ち続けるって事かしらぁ(T∀T)

自分でぶらさげるよりも、人がやってるの見た方が
可愛い姿が見れてイイよー(*^m^*)

  1. 2012/02/08(水) 07:47:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ビーズ刺繍いいですねー
以前ビーズ刺繍やりたくてmaidenさんのブログにたどり着き
ビーズは買ったものの まだ手つかず(笑)
ビーズは縫う時に ビーズを針に3つ~4つ位さして縫い付けるのですか?  
ワンポイントに ビーズ刺繍はいいですよ
私も是非やりたいです  
  1. 2012/02/11(土) 08:41:14
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ビーズの縫いつけもね、ビーズの大きさとか
カーブの強さとか模様によって個数を加減するようにしました(。・ω・。)ノ

ビーズの粒が小さい方が粗く縫えるし(大だと2~3個でも、小だと5~6個)
カーブが強いと、ひとつ置きに縫いとめないと形が出来上がらないし
同じ色のビーズの連なりだったら、間で止めない方がキレイに見えるわ!

あと、幾何学模様の方が楽にできます!!(笑)
  1. 2012/02/11(土) 10:43:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/216-6adf7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
