その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 首輪

今日は、むーちゃんに細い首輪を作ってみました♪

細ければ、あまり気にしないでくれるかな。。。と(*^_^*)

首輪 023

ラティーゴのレースです(*^^)v
それに金具をちょちょいと付けただけのお手軽首輪(*^m^*)


首輪 026
やっぱり、気にせずに付けてくれてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ぬーちゃんにも作ってあげようかな♪


そして昨日ですが、バッグの肩ひもに黒いサドル革120cm長が欲しかったのですが
手持ちが無かったので、黒く塗ってみました(゜∀゜)

首輪 024
ダンナちゃんがアメリカに居る時に
ベルトを作りたいと言って(結局放置w)買って来た
オール・イン・ワンの染料?
ダンナちゃんは『上手く塗れん!』って言ってましたが
とてもキレイに塗れましたけど(^_^;)

首輪 025
裏とコバは、他のモノで色を着けてます♪




さて、本日のもよう♪

首輪 012
最近はよく階段で遊んでいます♪
運動になって良いね(*^_^*)

首輪 022
むーちゃんに取っては定位置のテーブルの上(笑)
そこにぬーちゃんも一緒に寝転んでました(*^∀^*)

いつも一緒に居る訳ではないけれど、仲良く暮らしてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

関連記事

コメント

[title]:

おー!良いですねーシンプルだけど
革が厚そうなので存在感がありますね^^
あと首輪の下にあるアクリルケースが
便利そう^^こういうのはクラフトの店で
買うんですか?
  1. 2012/02/03(金) 20:56:51
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

サンクスです(*^∀^*)

このケースは手芸店でビーズのケースとして売られてたのです♪
だから、ちょっと小さいのよ(>_<)
小細工用の極小カシメや小さい丸カンくらいしか入れられません。

ダンナちゃんがくれたのはホームセンターで買ったんだと思うけど
もっと大きくて使いやすいのよねー。
カシメとかホックとかコンチョとか入れられるから♪

こゆのは整理するのに便利で良いですよー(*^_^*)
  1. 2012/02/03(金) 22:04:57
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

僕は、引出の中に買ったときに入ってた袋のまま保管
してるんでホームセンターでこういうの見かけたら
かおうかな(笑)
  1. 2012/02/04(土) 08:19:59
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

私も入りきらなくてビニル袋のままboxに入れてあるのもあるんだけど
ケースに入れてある方が残量の管理もしやすいし、
ぱっと見て直ぐにある場所が分かるから便利ですよー(^◇^)

まぁ、ちょっとした職人さん並みに大量に持ってるから
ってのもあるんでしょうけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/02/04(土) 08:40:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/214-13349839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
