その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ペンケースの裏側。。。

ペンケースの裏側ってのか、裏返す前の状態です(*^^)v

すでに表に返してクセ付けした後だから、革がヨレヨレしてるけど(^_^;)

ふでばこ中 004
こっちがファスナーの開きの方。

ふでばこ中 005
内縫いの時は、ほとんどシニューできつく引っ張りながら縫ってます(。・ω・。)ノ
あくまでも試作品なので、裏に落書きがあるのよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ふでばこ中 006
ついでだから、反対側も♪(*゚ー゚)

ふでばこ中 007
ベロが挟み込んでありますー(*^^)v

この状態だと分かりにくいんだけど、角の部分の縫い代には、
本体側の折れる部分に切れ目を入れてあります。

ふでばこ中 008
更についでに。。。❤
ファスナーの引き手のお飾りを付けてあげました(*^^)v



さて、この画像で縫い方が分かるでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ



関連記事

コメント

[title]:

フムフム(=_=)メモメモ(=_=)
なるほどー バッチリ分かりました(>_<)
ありがとっすm(_ _)m
ファスナーの引き手もお洒落っす!!
姐様 good job !
  1. 2012/02/01(水) 17:54:15
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

分かってもらえて良かったっす(^◇^)

内縫いする時は、ちょっと大目に縫い代を取っておいて
縫い合わせてから3mmくらい残して切ってしまうんで
切り込みの場所は分かりにくいでしょー?ごめんね!

ポーチとかにも使えると思うんで
機会があったら試してみてねー(*^_^*)
  1. 2012/02/01(水) 22:06:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/211-e2c8d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
