その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 下の娘のお財布♪

がまぐちを作る原因となったお財布です。。。

上の娘のと色違いなだけなんですけどねー(笑)



karino 003

下の娘は、幼稚園の時から「こげ茶としろ」が好きな色なんです。
しぶいっすよねー。。。



karino 004

これもまたアンティークの布見本帳の中の布です♪

まるいヤギの焼印の入ってる革が縫いつけてある革のむこうにカードが入るの。



karino 005

小銭入れを開けると、こんなん。

サイドの革は、まるの4分の1です♪
実に単純な作りですー。



で、穴を開けたのは、菱ギリでも丸ギリでも特注品でもなく、これです。


leather 005

このセットの中の1番細いヤツねー。

ステッチの時には、穴の小さいこれがイチバン良いと思います!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:研いでみよう

私のはなぜか切れ味が悪い。今度研いでみよう。

丸の4分の一。どうもありがとう。すごく参考になった。
  1. 2011/04/27(水) 01:32:50
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 研いでみよう

Kaoruちゃんのは切れ味悪いって言ってたよね。。。
これはblack ironだから砥げるわよね?
斜めのchiselと言い、私は当たりが良いヾ(*´∀`*)ノ゛しあわせ❤
  1. 2011/04/27(水) 09:13:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/21-5bcdb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
