その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ペンダントとかストラップとか。。。

昨日、アメリカの友達から封筒が届きました♪

中身は。。。

ペンダント&ストラップ 007
これーヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 
2012年の新商品saleの時に売り切れてた人気者(なのか?)


ペンダント&ストラップ 008
こやって使う物です♪
『お好みのコンチョをペンダントにしちゃおー!』金具ですね。

ペンダント&ストラップ 009
想像よりもヒモを通す穴が大きかったから
2mmの革の丸ヒモを通してもこんなブカブカだー(^_^;)
後ほどカンガルーレースで四つ編みしよう。

これは、コンチョと土台の間に革も挟めるね♪

ペンダント&ストラップ 010
裏のネジを差しこむ部分は、ちゃんと凹んでいます。

ペンダント&ストラップ 011
コンチョを取り替えるだけって、ちょっと良くない?(゜∀゜)

私には金属は扱えないから。。。
革で似たような物を作ってみよっかなー(*^∀^*)


そして今日は、友達にストラップを頼まれたので、
久しぶりに楽しく遊んでみましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ペンダント&ストラップ 013

はい、全く趣の違う物を4つ❤(*^m^*)
好きなのを選んでもらおう。。。おそらく青い革に白いステッチのだろうけど。



さて、本日のもよう♪

ペンダント&ストラップ 003
いつもよりおとなしいぬーちゃんを心配してる風なむーちゃん。

あまりにも可愛かったから写真を撮ったら



ペンダント&ストラップ 002
『撮ってんじゃねーぞ、おらぁ。』
的な顔をされました。。。(;一_一)ごめんちょん。



関連記事

コメント

[title]:

アメリカ人(に限らないかな)のこう言うアイデアって
凄いなぁっていつも思います。
そういうアイデアを形にするvitalityも。

中にはしょうもないアイデアもあるけど、
まずは、形にしてみるってのが大切だなぁって
思います、僕わ。

それにしても、ぬこさんたち暖かそう^^
  1. 2012/01/26(木) 17:05:10
  2. URL
  3. ゴムパッチン吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

そうよね、たしかにくだらない物も多々あるけど
小さい頃から親が子供の適正を見極めて
学校の先生にもわが子の良い所をしっかりアピールして
サマーキャンプ等で積極的に体験させたりして
得意分野を伸ばしてあげる教育体制だからこそ
個性豊かな才能を持った人が多いような気がします(*^_^*)

クラフトショップも大きいのがたくさんあって
なにもかも安いから、お気軽に試作できるのも強みかなぁ?

多くのアメリカ人は、日本人の精巧さを褒めてくれますよ♪

冬の(=^・^=)ズは毛布の上が好きですねー♪
  1. 2012/01/26(木) 18:03:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ストラップどれも雰囲気が違っていて全部素敵
ですなぁ。
僕は、一番右端の革で何かくるんでるストラップが
一番好みですw
  1. 2012/01/27(金) 08:33:38
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

『何かくるんでる』何かは、ビー玉ですーw

http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/blog-entry-76.html

これと一緒です(*^_^*)

革を濡らしてくるむと、乾いた時にはそのモノの形になって
楽しいですよーヽ(^。^)ノ
  1. 2012/01/27(金) 09:07:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

素敵なストラップ達ですね
すべて可愛いですね♪
  1. 2012/01/27(金) 19:21:56
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとございますー♪

女性っぽさが出てるでしょ?(*^m^*)
  1. 2012/01/28(土) 00:04:57
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/207-a4ac85bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
