その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ボディバッグ*制作中*その3

遅々として進まない作業。。。(´・ω・`)

今日はこれだけしかできなかったよ。

バッグ まち 014
マチ部分です(。・ω・。)ノ
まだ出来てないけどね、タイムアップな感じ。。。(;一_一)


なので(?)先日、お友達のnibたんに頂いた、彼女の作品
バッグ まち 004
見にゃい・言わにゃい・聞かにゃいを、勝手にアップ(*^m^*)
ごめんね♪ だって、可愛いんだもん(*´∇`*)



さて、本日のもよう♪

昨夜、むーちゃんが隣家へ行ってから、1Fに下りて来たぬーちゃんヽ(^。^)ノ

そしたら、今日はぬーちゃんがむーちゃんを追いかけ始めましたw

バッグ まち 008
ソファの下に逃げ込んだむーちゃんを追い詰めてくぬーちゃん。

バッグ まち 009
しきりに臭いをかいで、たまに唸ってみて。。。

バッグ まち 012
恐る恐る『ちょいちょいっ』と手を出すぬーちゃん(*^m^*)

バッグ まち 013
その時むーちゃんは、こんな状態。。。

昼過ぎには、ぬーちゃんのテリトリーだと思われる2Fにむーちゃんが現れ
追っかけっこが始まりました(^_^;)

でも、ぬーちゃんがむーちゃんのおしりの臭いを
しきりに嗅いでるだけって感じですー(*^m^*)

むーちゃんの『いちおう逃げてやってる』的な態度が超笑えるんですけどーO(≧▽≦)O
関連記事

コメント

[title]:

ぬーちゃん
調子出てきたみたいですね♪
なんだか楽しそうだな~
階段から監視していた ぬーちゃん♪(笑)
おしりの臭い嗅いだから、これで仲良しですね~(*^_^*)
  1. 2012/01/18(水) 20:05:07
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

やっぱり、おしりの臭いをかいだら大丈夫なんですよね?(゜∀゜)

夜は娘が湯たんぽ代わりに むーちゃんを連れて行くので
今のわが家は ぬーちゃんの天下♪
前みたいに家中を走りまわっています(。・ω・。)ノ
良かったですー(T∀T)
  1. 2012/01/18(水) 22:48:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

元気出てきたかε-(´。`)
  1. 2012/01/19(木) 08:17:26
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

はいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もぉ、どーしようかと思ったんですけど、良かったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2012/01/19(木) 09:29:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

猫の置物かわいいっす^^
それとねこちゃんが二匹いればその内
家の中ぐちゃぐちゃになりそうですねw
でもお互い一匹より二匹の方が何かと
退屈しなくてよさそうですなぁ
  1. 2012/01/19(木) 09:44:15
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

この猫の置物、かわいいっしょー(*´∇`*)❤

家の中、ぐちゃぐちゃになりますかねー(^_^;)
まぁ。。。癒されるからいいやヽ( ´ー`)ノフッ
  1. 2012/01/19(木) 11:01:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/201-626520ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
