その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ボディバッグ*制作中*その2

の相手をしながらなので、遅々として進みませんが。。。
1日の作業時間、1~2時間が良いところですー(T∀T)

昨日の続きです♪

バッグつづき2 018
ポケットを立体に組み立てます(。・ω・。)ノ
ボンドを貼る所の吟面はちゃんと荒らしておきます。

バッグつづき2 019
そうそう、青い革の方は黄色の糸とファスナーで
紫の革の方は柿色の糸とファスナーです♪
写真に写すと微妙すぎてほぼ一緒に見えるね(^_^;)

バッグつづき2 020
両方とも立体にできたので。。。

バッグつづき2 021
本体に接着して縫いつけます♪

バッグつづき2 022
金尺をガイドにしておくとまっすぐ貼れます。

バッグつづき2 023
紫の方は縫えた(*^^)v

バッグつづき2 024
青い方も。。。じゃまなパーツは、こうやって
まるめて止めて作業してます(。・ω・。)ノ

バッグつづき2 025
周りを両面テープで止めて、取り敢えず表のパーツ出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ



さて、本日のもよう♪

バッグつづき2 001
むーちゃんは、Haruが骨と一緒に持ち帰った
ウサギの毛皮が気に入ったようで、めっちゃジャレてます(。・ω・。)ノ
興奮しまくり(笑)

バッグつづき2 008
連写すると、こんな面白い写真も撮れて楽しいねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ウサギの毛皮をお腹に乗せたままノビーッッって♪


バッグつづき2 014
ぬーちゃんは、『お外に行く♪』と階段を下りて来たので(進歩♪)
ヒモに繋いで出してあげたら、いつものお気に入りスポットでまどろんでました(*^_^*)

この後、Haruが付きあってお散歩をしてたのですが、
もみじの木に登って下りて来ないからとヘルプに呼ばれて行ってみたら
ものすごい『どや顔』で高い枝から見下ろしてました(^_^;)
カメラを持たずに出てしまった事に、ちょと後悔。。。

近づいた感は全く無いけど、
ぬーちゃんのストレスは発散されているに違いないので
その内慣れるでしょうよヽ( ´ー`)ノフッ
階段も、下の方まで下りて来るようになったし
むーちゃんが娘の部屋に去った時には1Fに下りて来て
むーちゃんのトイレを嗅ぎまくってたもんね(*^m^*)

関連記事

コメント

[title]:

じゃんじゃん進みますなぁ

僕のは変化無し(爆)

ぬーさんがんばれ~^O^/
おじちゃんが付いてるぞ!
  1. 2012/01/17(火) 22:13:30
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっぱ色合いがいいですなぁ^^
僕のほうは、今キーケースとラウンドファスナー財布
かかってますが何故か今日はあまりやる気でなかったんで
すぐにやめましたw

こういうときは他の人の作品見てテンションあげます^^
  1. 2012/01/17(火) 22:35:33
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> じゃんじゃん進みますなぁ

。。。いや、こんなん2日もあれば作れる物なのに
作業時間が取れないのだよぉー(>_<)

> 僕のは変化無し(爆)

うん、変化無いねー(゜∀゜)
そいえば気付いたんだけど、てか今更どぉでもいいんだけど、
ファスナーのムシを取る時ね、私は片側だけ切ってたわw
吉田さんは頭を全部切り落してたじゃん?
自分でやってみて、あれ?って気付いたw

> ぬーさんがんばれ~^O^/
> おじちゃんが付いてるぞ!

(=^ω^=)❤ありがとにゃん♪
  1. 2012/01/17(火) 23:15:59
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そうそう♪
気が乗ってない時に強引に仕事を進めても
どこかしら気に入らない作品になってしまうものだw

イロイロ見て回ってると刺激を受けていいよねー♪(*゚ー゚)

  1. 2012/01/17(火) 23:20:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわ
革の色と あえて反対色のチャックを使うの 私も好きです
糸なんかも革の色と同色だと つまらないし フォーマルな
感じになっちゃって つまらなかったので カジュアルっぽさ
を出す為に 私は同色糸やチャックは使いたくありません(*^^*)
しかし いい配色ですね
焼き印 なかなかのレア物じゃないですか(*^^*)(*^^*)(*^^*)
この糸 国産じゃ無いですよね
蝋引き糸じゃ無いですよね
蝋引きしながら使うのですか?
  1. 2012/01/18(水) 09:06:03
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ですよねー♪
単色の保守的な感じの物はつまんないの(*^m^*)
せっかく自分で作れるんだから、好きなように作るわよね♪

この黄色の糸はねー、前にどっかにリンクを貼ったと思うんですけど、
アイリッシュリネンのロウ引きしてある物です。

http://www.hollanders.com/supplies/BrowseSubCategory.aspx?CategoryID=d2cf9ad1-665d-47b6-a272-75ad11c99d7a

これです♪

柿色の方は、たしか9年位前に東急ハンズで1個だけあったのを買ったの。
よくある麻糸と一緒に並んでたんですよねー。値段も一緒だったし。
考えてみたら後にも先にも、同じ物を見た事は無いですねぇ。。。

  1. 2012/01/18(水) 16:29:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/200-f17d2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
