その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます

正月はのんびり過ごすに限りますねー♪

さすがに今日は、ちょっと何かやろーと思い、作業場を片づけました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして思い出した、あの革。

チャチャッとストラップにしてみました(*^_^*)

ぬー? 010
ふと思ったんだけど、木でこんな雰囲気のモノってありますよねー。
あ、色は違うけどね。




さて、本日のぬーちゃん♪

ぬー? 008
このストラップ、振るとカシャカシャと音がするの。
ぬーちゃんが遊んでくれたよー♪(*゚ー゚)

ぬー? 009
でも、喰い始めたから取り上げた(^_^;)



そして、正月のぬーちゃん♪

ぬー? 002
お手々で「いない・いないー」して寝てたり。。。

ぬー? 006
パパに脇をコショコショしてもらってたり。。。

お年玉に、ネコちゃんの福箱を貰ったなぁ。。。写真撮るの忘れたなぁ。。。


そんなこんなで、今年もぬーちゃんともども、よろしくです(。・ω・。)

関連記事

コメント

[title]:

んくほさつえむづてい。

正月は両実家へ行って買い物行って
あとはグダグダと。

おまけに新しいサイト作ったりなんかしてるので
革なんて触ってないっす^^;

そろそろエンジン掛けなきゃね。

今年もゆれさき^^
  1. 2012/01/04(水) 23:23:19
  2. URL
  3. 「一歩先行く星人」吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> んくほさつえむづてい。

 「あけましておめでとう」by一歩先行く星人。。。っすね(^_^;)
 ググったっちゅーねん!

新しいサイトって、風力~の方のでしょうか?
昨日覗いて来た(と思う)んだけど、見落としまくり?!

私も、実家(要するに自宅)で親戚のもてなしをして買い物してダラダラ。
似たような生活っすねー、誰しも(*^m^*)

あたくし、明日は女子高生が革細工を習いに来るので
若干だけど緊張してたりしますー♪

あんまりダラケているとボケそうなので働きます<(`^´)>

  1. 2012/01/04(水) 23:54:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

気持ちわりぃの、「一歩先行く星人」って。
まぁそれはさておき、生徒さんって口コミで来るの?
ロハ?
いいなぁJK(笑)

  1. 2012/01/05(木) 08:34:25
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:

あけおめです!
僕も吉田さんと同じく両実家+グダグダですw
みんな同じ様なもんですね^^

ストラップやっぱり菱餅にみえるw
でもかわいくて綺麗ですな^^

てことで今年もよろしくおねがいします。
  1. 2012/01/05(木) 09:04:30
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> 気持ちわりぃの、「一歩先行く星人」って。

画像は見てないなぁ。。。見ないでもいっか(^_^;)

完全に口コミです(。・ω・。)ノ あんまり来られると自分が大変なので
めっちゃワガママに調整してます(*^m^*)
革代だけは頂きますけどね♪
でもさ、吉田さんの娘さんも、それっくらいじゃない?
  1. 2012/01/05(木) 09:27:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

やっぱり日本人は、正月に親族が集まるものですよね♪(*゚ー゚)
そんで、福袋なりセールなりに家族で行くのw
私はメキシコに行って参りました(*^^)v

ストラップ、更に菱餅チックになったでしょ(*^m^*)

今年も楽しく革細工しましょーね(。・ω・。)ノ
  1. 2012/01/05(木) 09:32:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/193-17f36511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
