その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# まだお花が咲いてる♪

もう12月だと言うのに、庭にも畑にもお花がいっぱい咲いています(*^_^*)

アメリカではデトロイトの近くに住んでいたのですが、
そういえば11月から3月まで、屋外でお花を見た事は無かったなーと思いました。

花 005
まだバラも咲いてるしねー♪(*゚ー゚)

花 006
水仙とか。。。

花 008

花 011
椿も咲いてるし。。。

花 009
やつでの花も咲いてる♪

花 012
これの名前は忘れたけど。。。(^_^;)

花 010
モミジの紅葉も我が家で楽しめるし(*^_^*)

花 013
父の趣味の盆栽の柿なんてのもある(*^^)v

冬だと言うのに、お花が咲いてるのが当たり前で過ごせる土地が好きです♪



さて、昨夜のぬーちゃん♪

花 003
下の娘のおひざで、なでなでしてもらってたら
こんなバンザイの格好で寝てしまったのよー(^_^;)

頭に血が上りそう。。。


関連記事

コメント

[title]:

そんで、もうちょっと奥へ行くと
ラフレシアが咲いていて、

さらに、もうちょっと行くと、
戻ってこれなくなる。

とか^^;
  1. 2011/12/06(火) 21:06:11
  2. URL
  3. 吉田探検隊 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:隊長どの♪

うん、そうそう。
実は我が家の裏庭はアマゾンに繋がっとんねん♪
  1. 2011/12/06(火) 21:32:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あら綺麗

お花いいよねーー 

うちも、夏野菜のミニトマトがいまだに実をつけまくりww

デトロイト近くに住んでたんや~~!

あの辺は花とか緑ってイメージ少ないね。。。。 

私はいつもデトロイトで捕まるから(入国審査ね) デトロイト って聞くと
ビクッ てなるよ 爆
  1. 2011/12/07(水) 21:00:09
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あら綺麗

> あゆんちゃん♪

えーーーーーっっ?!
まだミニトマトが生ってるのー(@o@;)
いいなぁ。。。うちはスッカリ枯れてしまったよー。

あゆんちゃん、デトロイト経由で飛んでたんだねー♪
私が住んでたAnn Arborは「緑の街」って別名がある位で
大学のある学生の街だったんだけどねー(*^_^*)

私は入国審査で捕まった事はありませーん(*^^)v
1人だとチェック受ける確率高いらしいね(^_^;)
  1. 2011/12/07(水) 22:12:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/175-423e2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
