その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# サングラスケース*ちょっと変形*

ダンナちゃんがアメリカで新しいサングラスを買って来たのですが。。。
「$15のサングラスに$25のケースは買えんかった!」
って事で、ケースを頼まれました。

サングラスケース 001
この形のって、ケースが大きくなっちゃうからジャマなんだよねー。

なので、以前から自分が作ってるケースの型紙をちょっと変形させて。。。
サングラスケース 004
合わせてみた(*^_^*)

サングラスケース 005
フタもOKだ(。・ω・。)ノ

サングラスケース 007
こんだけ型紙が変わったねー♪


そして、出来上がったのが、これ。

サングラスケース 008

黒い革に、青い糸(*^^)v

サングラスケース 009
上から見ると、こんなん。

サングラスケース 010
中には鹿革を貼ってあげたよ(゜∀゜)b
。。。その為にゆとりの無いパッツリしたケースになってしまった(^_^;)
まぁ、良いよね♪



さて、本日のぬーちゃん♪

夕方から娘の勉強を見てあげていて、ぬーちゃんを放置してあったら
どこに行ってしまったのか分からなくなっちまって。。。(>_<)
ビミョーな「チリン♪」(鈴の音)が聞こえた方に行ってみたら。

ぬーちゃん 004

大きくなったねー(*^m^*)
洗濯かごの底にちょうどピッタリ納まって寝てたよー(笑)

しかし、パパの靴下と一緒で良いのか。。。?

関連記事

コメント

[title]:

糸の色が特徴的でかっちょいいですね!
あと、サイズもぴったりですね。
僕もめがねケースを作ろうと思うのですが
他にも色々作らないといけないものが一杯あって
なかなか製作できません^^;
  1. 2011/12/04(日) 22:14:43
  2. URL
  3. まめちげ #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

革も糸も、色で遊ぶの大好きです♪
だから、まめちげさんのカラフルな作品に惹かれました(*^_^*)

作らないといけないモノと作りたいモノって別なんですよねー(^_^;)
のんびり構えて、いろんなモノを作ってくださいね♪
  1. 2011/12/04(日) 23:46:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うーむ、確かに。
黒に青ってのも烏賊酢。

靴下にぬーさんも烏賊酢(爆)

  1. 2011/12/05(月) 08:29:19
  2. URL
  3. シマドリはうずらだ!の吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> うずらさま♪

蛸酢ってのは食した事があるが
烏賊酢ってのは、どんなもんなんじゃろね?

シマドリ。。。島鳥?縞鳥?志摩鳥?。。。(-"-)
  1. 2011/12/05(月) 09:30:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/174-1d0a9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
