その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# サドル×ディアスキンの*ウエストポーチ*

昨日シェイプパンチは壊れたけど、1穴に2回打ちで仕上げました<(`^´)>

Haruのウエストポーチです♪

ウェストポーチ 005

ウェストポーチ 006
マチとレースが鹿革なの(*^^)v

ウェストポーチ 007
このTandyの(たぶん)お花の模様の入ったカシメを使ってあげました(*^_^*)
っても、普段は見えないけどねー。

ウェストポーチ 008
このコンチョ♪ Saleの時に3つ買っておいて初めて使ったの(*^m^*)
可愛いよねー♪



さて、本日のぬーちゃん♪

シェイプパンチ 015
お姉ちゃんに、ドアの上の窓枠に乗せられちゃったけど
眺めが良くて気に入ったようです(^_^;)
いつもの階段と同じ位の高さだしねー。

ウェストポーチ 009
そして、ウエストポーチが出来上がってホクホクのHaruは
寝てるぬーちゃんのお腹に「ぽふっ♪」(*´∇`*)きもちいーのよね♪


。。。おまけ。。。

ウェストポーチ 001
ダンナちゃんとKarinがコンビニから帰って来て、
自慢げに並べたかっぱえびせん。
珍しいモノを買って来たもんだと思ったら、
「大福さんが付いてるって1000個に1個しか無いのに、3つもあった!!」
ってダンナが大喜びで。。。(;一_一)

ウェストポーチ 002
たしかに付いてる。。。3つも買う程珍しいモノなのか???


関連記事

コメント

[title]:こんばんわー

かっこいいウエストポーチですね。
僕もお世話になってる人にウエストポーチ的な携帯ポーチか
煙草入れ作ろうと思ってるのですがmaidenさんの様にナスカンで吊り下げるかベルトに吊り下げるタイプにするか悩んでおります^^;

あ、あとぜひリンク貼らしてください。よろしくおねがいします。
  1. 2011/12/03(土) 23:32:01
  2. URL
  3. まめちげ #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

[title]:

フラップの留め方、こんなやりかたも
あるんすね。さすがテヘラン^^。

1/1000が目の前に3個あったら
「1/1000」を疑うな、疑り深い僕ならw。
御主人はいい人って事なんですよ。

ぬーさん、丸くなって欲しくないっす(/_<)

”まめちげ”さんってHN、なんかいいですね。
かわいい感じで^^(井戸端モード)

  1. 2011/12/03(土) 23:49:32
  2. URL
  3. 吉田ちげ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんばんわー

> まめちげさま♪

男性は常にベルトをしてるから、ベルトに装着するタイプが多いですよね♪
我が家の娘はベルトをしないんで、ループに引っ掛ける事しかできないのよー(^_^;)

はい♪ リンク、こちらも貼らせて下さい(*^_^*)
  1. 2011/12/04(日) 09:10:05
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田ちげさま♪

> フラップの留め方、こんなやりかたも
> あるんすね。さすがテヘラン^^。

イラン・テヘラン。。。若い頃に憶えた事って、けっこう憶えてるよねー。
最近の出来事はことごとく忘れるのに(`∀´;)

なるほど、ダンナちゃんの単純さ加減も「いい人」と表現できるんだw
長年連れ添ってる妻の立場からすると「バカ」なんですけどねーΨ(`∀´)Ψ

吉田さん、HN変えてみる? ちびちげとかwww 吉田ちげより良いかも(*^m^*)

  1. 2011/12/04(日) 09:17:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:それなら

吉田チ○毛 とか

いやーーーーー お下品ーーーーーー!!!!

  1. 2011/12/04(日) 10:48:27
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あぁ・・

(↑)HNを変えて投稿すれば良かったw
  1. 2011/12/04(日) 10:49:31
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あぁ・・

> docilどん

↑敢えて太字表示で(。・ω・。)ノ
。。。やっちまったなwww

まめちげさん、ごめんねー(T∀T)
こんなやつらが徘徊してて。。。
  1. 2011/12/04(日) 11:16:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「こんなやつら」ってわしもか?!
わしは、「かわいいHN」って言っただけぢゃん^^;

ともかく、まめちげさん、いじってすみませんでした。
許してください、このとおりです。
  1. 2011/12/04(日) 17:20:47
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ぷくくっ。。。(*^m^*)

  1. 2011/12/04(日) 18:18:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ウエストポーチかわいい~~~^^

コンチョもいいやん! 

ぬーちゃんもモデルとしてネタがつきなくてサイコーやね!
  1. 2011/12/06(火) 02:20:45
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

おかえりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

記事も うpされてたから見ようと思ったら
またAmeba工事中だよー(^_^;)

ぬーちゃんはまだまだ何かと遊べるんで(*^m^*)
  1. 2011/12/06(火) 07:53:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/173-d3dccb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
