その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ファスナー小銭入れ付きのお財布*できたーヽ(^。^)ノ

本日、生徒のTOMちゃんが来ておりました。
最も困難な作業をしていたのですが、自分は傍らで財布を縫ってたため
写真を撮るのは忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ

で、何とか出来上がった財布(*^_^*)

財布できあがり 004

財布できあがり 005

財布できあがり 006

財布できあがり 007

こんな感じに出来上がりました(。・ω・。)ノ

明日、とりあえず娘っちが持って行って見せて、要望を聞いて来たら
オーダー品を制作します(*^^)v
ファスナーと折れマチ付きの財布って、もっと難しいかと思ったけど
その割りに作れるモノですね(*^ー゚)b

ファスナーの最後の部分はTOMちゃんが教えてくれたので
半分に折ってボンドで止めました(。・ω・。)ノ



さて、本日のぬーちゃん♪

TOMちゃんが帰ってから、デッキの上で落ち葉と戯れて遊んでおりました。
でも、いつまでも付きあってらんなかったので
とりあえず落ち葉1枚と共に家に入れました。。。

nu.jpg

落ち葉を両手で掴んで立ちあがってジャレてる所を撮りたかったのに
どうしても上手く撮れないねー。。。(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:かんわいい~♪

可愛い形のお財布~♪
ファスナーの中の部分のジャバラの形が良いわね!
これ、まねっこしても良いぃ~?
次の長財布の小銭入れ部分を大きく開きたいなぁ・・・と思っていたの。
是非 挑戦してみたいー(^^*

しかし、あれもこれも沢山作ってるわねー
近くに住んでいたら 毎日でも訪れたい気分だわ。
※居心地がよさそうなお宅なんだものwww

それより じぶん寒くなってきたけど体調崩してな~い?
暖かい恰好で寝るのだよー
くれぐれもお腹をほい出して寝ないよーにね(ぷぷぷっ)
  1. 2011/12/02(金) 15:08:28
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かんわいい~♪

> docilさま♪

うん、作ってみなよー♪ 
けっこう簡単に収まるから、出来上がった時に気分が良いよヽ(^。^)ノ
このジャバラのマチもね、扇形になってるの。
そんで、ファスナーのケツの方のマチは短めにしないと上手く収まらないよー。

ほんと、近かったら遊びに来られるのにねー。
かなり遠いわー(^_^;)

docilさんこそ体調は大丈夫なのかな?
私はめちゃめちゃ丈夫だから冬でも平気だけど、
冷えには気を付けるのよー(*^ー゚)b

  1. 2011/12/02(金) 18:48:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/171-78c95e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
