その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ベネチアンマスクを作ってみました(。・ω・。)ノ

昨日、上の娘が
「なぁなぁ、革でベネチアンマスク作ってー♪」
と言いだし、画像を見せてくれまして。。。(^_^;)

晩飯を済ませてから作ってみました<(`^´)>

ベネチアンマスク 004
とりあえず、テキトーな形に切り出して大体の形を決め
目の位置を確認しました。

ベネチアンマスク 005
目を切り抜いて。。。

ベネチアンマスク 006
少しずつ形を整えてって、最終的な形を切り出し。。。




ベネチアンマスク 009

できたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ベネチアンマスク 010
こんな感じっす♪(*゚ー゚)


ベネチアンマスク 008
顔に装着すると、こんな(本人が画像を使って良いと言ったのでOK)

ベネチアンマスク 007
その後ろにはぬーちゃんが居たりしてね。。。(*^m^*)

明日、完全に革が乾いたらコバを磨いてあげます(゜∀゜)




さて、本日のぬーちゃん♪

ベネチアンマスク 001
なぜだか最近、よくゴミ箱の横で佇んでいるのよねー。
んで、構えの姿勢になって、おもちゃを襲いに行く。。。
なんだろう?

関連記事

コメント

[title]:

おーかっこいい。
けど、ちと怖いかもw。
ベルク・カッツェっぽい。

娘さんも良い女そう^^
髪もきれいね。
(おっさんが言うとセクハラっぽいな、ハハ)
  1. 2011/11/25(金) 08:08:06
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> ベルク・カッツェっぽい。

はい、分からなくてググりました(^_^;)
ガッチャマンに出てた人なんですね。。。
ガッチャマンって、イマイチ記憶がおぼろげなのよね。

「ベネチアンマスク 無垢」で画像検索すると、
もっと怖い画像が見れますよーΨ(`∀´)Ψ
白い仮面って、なんだか怖いよね?

娘さんは、カラオケでヘドバンで踊りまくるようなイイ女ですwww
  1. 2011/11/25(金) 08:37:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ググりました^^
確かに不気味ですな。
カラス天狗みたいのもあるし。

ヘドバンですか^^;
このマスク+ヘドバンしてると通報されそうですな。

体に良くないそうですからほどほどにね。
若いうちは大丈夫かw。
  1. 2011/11/25(金) 13:41:35
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:

娘ちゃん 仮面舞踏会にでるのかしら~~ん♪
すごくべっぴんさんだね!!!

ベルサイユの薔薇とか読んじゃった?

世代が一周してまた流行りそうやし。(笑)

 


  1. 2011/11/25(金) 15:11:39
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> カラス天狗みたいのもあるし。

まるで翁みたいなのも怖いでしょー(^_^;)

娘には、「頸椎ヘルニアになるまではやらないように。」
と言ってあるので大丈夫でしょう(希望)w
そして、通報される前に逃げろと言ってあるので
これまた大丈夫なハズです(願望)www
  1. 2011/11/25(金) 15:31:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

世代が1周してんのか知らんけど
最近のトップ検索の中に「ベネチアンマスク」があるそうなwww

舞踏会なんてーシャレたモノなら良いけどねぇ。。。
コスプレしてこの仮面付けて「ドコノコキノコ」

*参照 http://www.youtube.com/watch?v=ktqi8NunwvQ&feature=related

をヘドバンしながら踊るそうですがな♪(。☉౪ ⊙。)ノ゛
おバカやれるのも未成年のうちだけだから
好きにやらせとくだよーヽ( ´ー`)ノフッ
  1. 2011/11/25(金) 15:40:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:さすが!

さすがかりんちゃん!
欲しがるものが違います。
なかなか素敵な仕上がりね。
あれをつけてぜひ行ってみたいわ、仮面舞踏会!
  1. 2011/11/29(火) 00:09:15
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さすが!

> TOMちゃん♪

いやん、これHaruよぉー(*^m^*)
Karinも欲しがってるけど、ちょいと保留中。
指先が痛くてねぇ。。。(T∀T)
  1. 2011/11/29(火) 08:21:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/166-58ef9c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
