その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃん*バッグ1作目*完成♪

今日は生徒ちゃんが来てました。

彼女の初のバッグです(*^_^*)

たけちゃんバッグ 011
自分の使いやすいサイズ・形状で作れるのって良いよねー♪

たけちゃんバッグ 012
中はこんなん。
真ん中にファスナー付きの仕切りポケット付き(^◇^)

たけちゃんバッグ 013
最後の仕上げで、ちょっとマグホックの位置がずれちゃったのよね(^_^;)
でも、上出来よ(*^ー゚)b

たけちゃんバッグ 014
バッグのフラップは、簡単にカシメで止めちゃいました。

初めてのバッグから、こんだけ複雑なモノに挑戦したけど
とっても上手にできましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

。。。。。追 記。。。。。

リクエストにお答えしまして♪

takebag.jpg
バッグの横姿と。。。

takebag 2
底ですー(。・ω・。)ノ

Takeちゃん、ありがとね(*^ー゚)b



さて、本日のぬーちゃん♪

Takeちゃんと2Fで作業をしていて、ちょっと階下に降りたら。。。

たけちゃんバッグ 004

ぬーちゃん(^_^;) スゴイ寝相ですけど。。。


そして、作業を終えて下りて来たら。。。

たけちゃんバッグ 009

足をクロスさせて、更に複雑な姿になってました。。。(* ̄∇ ̄*)

飼い主に似ると言いますが、飼い主は私ではありません!

関連記事

コメント

[title]:

カシメでとめるバッグや小物って私も大好き^^ 

雰囲気があって素敵~~~

私も革を裁断だけして、しまいっぱなしのバッグ組み立てねば、、、

  1. 2011/11/16(水) 20:46:27
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

あゆんちゃんのブログに書き込みして戻って来たら、
あゆんちゃんからコメが入ってたー(*^∀^*)

裁断を済ませてあるのなら、作っちゃいましょー(。・ω・。)ノ
。。。でも、あの大変なカーヴィングを済ませてからになるのかな(^_^;)
ガンバレーヽ(^。^)ノ
  1. 2011/11/16(水) 21:04:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

1.これで、幅は30cmくらいかな?
横とか底面も見せて欲しいっす。

2.後ろの半目の緑のやつが不気味w。

3.畳んである布団と布団の間にハマるのって
わしも好きだし。
だけど、寝ちゃうと後でどっか痛くなるので
困るけど。

5.やっとテニスも復帰しますた。
  1. 2011/11/17(木) 08:34:57
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> 1.これで、幅は30cmくらいかな?
  
  幅は28cm/高さ25cm/マチはそれぞれ4cmです(*^_^*)
  画像は、彼女に頼んだんだけど。。。まだ届きません(T∀T)

> 2.後ろの半目の緑のやつが不気味w。

  えーっっ?!(`0´)これ、M&M'sのキャラクターのグリーンの子よ!
  たしかに半目だけど、彼女はセクシーさが売りなの!!←えぇ、私は子供よ。

> 3.畳んである布団と布団の間にハマるのって

  。。。そっか、吉田さんに似たんだね♪(゜∀゜)b
  
> 5.やっとテニスも復帰しますた。
  
  何故4を飛ばして5なのか知らんけど(^_^;)
  復帰したからって、調子にのって2度目をやったら
  治りが悪くなるので、気を付けるのよー(。・ω・。)ノ

  1. 2011/11/17(木) 15:33:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

追加画像ありがとうございます。
参考になりました。

>治りが悪くなるので、気を付けるのよー(。・ω・。)ノ

心配してくれてありがとう。
でもね、実は6度目なんです^^;
(今回の状況は初めてなんですけどね)

まぁしかし、記録は更新したくないですからね、
気を付けます。

  1. 2011/11/17(木) 17:39:35
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

参考になると良いですけど
中の布の構造も知りたかったかしら(^_^;)

前回の作ってる途中のでも
教えるのに必死で写真を撮ってる余裕が無かったんで。。。

腰って1回やると繰り返しますよねー(T∀T)
「あ、これは来るかも。。。」
ってのが見極められるようになると
回数が減ります(。・ω・。)ノ
あと、腹筋を鍛えると自然と背筋も付くので
腰の負担が軽減しますよー(^◇^)
  1. 2011/11/17(木) 21:59:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あらー

ダーさん 腰を痛めてるんですかい?(ここで聞くw)
お大事に。

あぁ・・・お腹減ったよー(現在11時)
なんか食うもんない?
  1. 2011/11/18(金) 10:52:40
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あらー

> docilさま♪

。。。そう、ここは掲示板。。。(* ̄∇ ̄*)v

今日は朝からPCのお掃除をダンナちゃんがしてくれてたから
やっとPCが使えるようになったんだが。
もぉ昼ごはん食べちゃった❤
残りのキンピラならあるよー(-。-)y-゜゜゜
  1. 2011/11/18(金) 12:47:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/161-4b371d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
