その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カシメでデコレーション♪

今日は、生徒ちゃんが来てました♪
前に型紙だけアップした、あのバッグを作っているTOMちゃんです(。・ω・。)ノ

前にスタッズを付けたバッグを作ってる彼女。
今回は、カシメでお飾りを作りました(*^_^*)
さすが、カッコイイ感じにできてます♪

TOMバッグ 001
もちろん表になる方にしか付けないけどねー(*^m^*)

TOMバッグ 002
アップで(。・ω・。)ノ
全体で4種類の大きさのカシメを効果的に配置して
動きのあるデザインになってるでしょーヽ(*⌒∇⌒*)ノスゴイなー❤

本日、本体を縫い合わせるトコロまで終わったので、
完成も間近。。。になるかな?(゜∀゜)



さて、本日のぬーちゃん♪

TOMちゃんが帰って、お外に遊びに出ました(。・ω・。)ノ

TOMバッグ 004
枯葉が落ちて来るのを興味深そうに見てるの(*^∀^*)

TOMバッグ 005
まだ軽快に飛び下りる事はできないのよね(笑)
ラティスに手を掛けて下りてます♪

TOMバッグ 007
コンクリートの上でコロコロするのは、何故なのかしら?
お外に出ると、絶対にやるのよねー。
ノミはもう居ないと思うんだけどなぁ。。。
痒いのかなぁ?

関連記事

コメント

[title]:ちょっと目を離したすきに~~~

記事が更新しまくってるーーー!!  コーチバッグの完成品もdenちゃんらしい感じで素敵やーん! 

ぬーちゃんも毎日カワイ過ぎやーーん! (笑)

タンディのサウスウエスト模様の刻印セット 私も買ったよ~。
 

でもってカシメで模様つけるこちらのバッグもなにやら素敵なのが出来上がりそうな空気いっぱい~~^^


  1. 2011/11/14(月) 17:48:03
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちょっと目を離したすきに~~~

> あゆんちゃん♪

おかえりーヽ(^。^)ノ 善行を施してナントカ菩薩さまの化身のよぉ♪
            ↑ 何だっけねぇ、今彫ってるヤツ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

あゆんちゃんも、あの刻印セット買ったんだー(゜∀゜)
打ってみた?上手にまっすぐ打てた???www

考えてみると、ホントにバッグばっかり作ってるよねー私(^_^;)
あの刻印で、更に新たなるバッグを作ろうとしてるのだ♪
気分が乗ってるうちにね(*^^)v
  1. 2011/11/14(月) 21:39:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:TOMちゃんらしい

色使いもデザインもTOMちゃんらしいね。

あのスリムなボーイッシュな雰囲気にぴったり。今回Tandyでクリスタル・リベットたくさん買ったから、どんなのができるのかそれも楽しみ。

でんちゃんさんもTOMちゃんも個性的よね。あのブルーは私には使いこなせないわ。
  1. 2011/11/15(火) 01:04:51
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: TOMちゃんらしい

> Kaoruちゃん♪

TOMちゃんがワインレッドのラム革を持って来て、
こんなバッグの一回り大きいのを作りたい。
って言ったんだけど、とても革が足りないわけよ。。。(^_^;)
そこで、私の手持ちの革をいろいろ合わせてみて、あの青いのにしたの(*^m^*)

TOMちゃんの方の袋に、クリスタル・リベットいっぱい入ってたよね!
次はどんなモノを作るのかな。。。♪
  1. 2011/11/15(火) 07:59:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今度はこちらから

いろいろ心配してくれてありがとね^^
  1. 2011/11/15(火) 20:41:29
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今度はこちらから

> 吉田さま♪

My pleasure! (*^_^*)
  1. 2011/11/15(火) 22:09:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/160-a4a669de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
