その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Tandy製品ヽ(^。^)ノ

昨夜、Mr.運び屋(笑)がデッカイスーツケース2個を転がして帰ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

待ちに待ったTandyの製品
Kaoruちゃん、ありがとーヽ(^。^)ノ

Tandy 001
私が注文したのは、こんだけ。
アメリカの口座の支払いだから、円高のお得感は無いけど、
日本の値段に比べたら半額以下かも。。。(*^m^*)

Tandy 002
一番の楽しみだった、お花のスタンプセット♪
後で打ってみよっと(^◇^)

Tandy 003
ボーダー用のスタンプ3つセット♪

Tandy 004
組み合わせ例はイロイロあるけど。。。
問題は、私にまっすぐ打てるのか、ってことです(;一_一)

Tandy 005
2012年のニューアイテム、Deertan cowhideのレース。
鹿革風なめしの牛革。。。って、スマートに日本語にできない(^_^;)
鹿革の風合いだけど、鹿革みたいにびよんびよんに伸びないハズ♪

本当に、Kaoruちゃんのお陰です(*^∀^*) ありがとう❤

新しいモノが手に入ると、使ってみたくてウズウズしちゃうんだけど、
取り敢えずCOACHのバッグを仕上げてからにしよう。。。(^_^;)




さて、本日のぬーちゃん♪

つづき。。。 007

最近、よく食べるようになって来たぬーちゃん。

大好きなおもちゃの犬と一緒にごはんです(。・ω・。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:どういたしまして

お役に立てて嬉しいわ。

Tandyのお兄ちゃんが、会計をそれぞれ分けてくれたので助かりました。最近すっかり顔馴染みになってしまったわよ。名前まで覚えられてしまったから。あの難しいラストネイムの出だしまで。

今度こそレースを使おうと思っています。
  1. 2011/11/15(火) 01:08:27
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: どういたしまして

> Kaoruちゃん♪

あの、Mr. Popeでしょうか? もしかしたらルパンⅢのDVD観てるんじゃない?
セクシーなキャラと(途中まで)同じ名前だと思ってるのかも(笑)
私もね、Gretchenに「息子が見てたTV programに同じ名前が出てたの。」って事で
私の苗字も憶えてくれたもん。「じ」じゃなくて「ぎ」だったんだけどね(^_^;)

新製品もたくさん出てるし、私も実物見に行きたいなー♪

何のレース買ったのかしら?アップされるの楽しみにしてまーす(*^_^*)
  1. 2011/11/15(火) 08:11:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/158-b34c8367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
