その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ねこちゃんの*キーケース*

何だか忙しくしていて、ちょっと久しぶりの更新ですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

前にネコちゃんの型抜きが上手く行ったので、(あれは上出来ですとも!)
こんなん作ってみましたー♪


。。。の前に。

以前、お友達のdocilさんに頂いちゃった、エナメルのラム革(大量!)
ありがとうございますーヽ(*⌒∇⌒*)ノ←今頃だけど。。。

key case 001
エナメルって、使った事は無いんだけど、
見た感じ型抜きしやすそうじゃん♪

key case 002
で、私も細かい(気もする)ような事もするんです(。・ω・。)ノ の画像w

key case 003
全部抜けたどー<(`^´)>

key case 004
裏に1枚、別の色の革を貼って。。。

key case 015
自分は使いもしないのに、久しぶりにキーケースにしてみました(^◇^)ノ

key case 016
この革だと、金具は銀色が良いと思ったんだけど、
手持ちがこれしか無かったから、まぁいいやー(^_^;)

key case 017
糸も淡いピンクにして、コバも淡いピンクで塗って仕上げまして。。。
誰の趣味だろうか、このメルヒェン。::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。(;一_一)

ま、じきに上の娘が車に乗るようになるから、Haruにあげるとしよう。



さて、久しぶりの、昨夜と本日のぬーちゃん♪

key case 011
「あたち、ちょっと酷い事されたの。わかるかにゃん。」

key case 014
「ママにヒゲを焼かれたにゃん。酷いにゃん。」

。。。先日、ぬーちゃんがコンロの横にいるのに気付かずに着火してしまいましてね。
と言うのも、私は腰まで届く長髪なもので、纏めていないと
貞子なみの視界の狭さなんざんす(^_^;)
「チリリン♪」の音に気付いた時には、既にぬーちゃんは数歩後ずさりをしており。
それに続いて充満するタンパク質の焼けた臭気Σ(゚Д゚;)
急いでぬーちゃんを抱き上げて確認しようと思ったら。。。
ひげの先っぽがヘロエロのクリンクリン!!
なんちゅーマヌケ面!!爆笑!!!!!

。。。いや、ごめんね、ぬーちゃん♪

ついでに、今朝取れたぬーちゃんの「変がお」w

key case 013
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

うひょ~、「ネコの穴」いっぱい。
ご苦労さまでした(「虎の穴」ってのもあったね)。

下書きのミミがついてるのが
2列目までってのが笑えます。

ぬーさん2枚目のおめめが怖いw。

スルー可
  1. 2011/11/10(木) 21:43:33
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> ぬーさん2枚目のおめめが怖いw。

よくぞ気付いて下さいました!
だよね?!
何だか怒りを内包しているかのような目だよね?!
。。。何枚も撮った甲斐があったわ(*^_^*)♪←ヒマ人?
  1. 2011/11/10(木) 22:24:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うっひゃ~

すっげ~細かい作業だわ!
私はかしめ打ちで自分の目の悪さに泣きそうになりながら格闘したよ~

あんな風に規則正しく整列させられてすごいよ!
やっぱりわたしゃどんだけ正確歪んでるんだぁって結果になってた・・
まぁ月曜日見て笑ってやって・・・

でもあのキーケースかわいいわぁ~

アイデア勝ちだね。

  1. 2011/11/11(金) 00:55:29
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うっひゃ~

> TOMちゃん♪

ありゃ。。。(^_^;)
どんなんなったんじゃろ?
変形ダイヤの所かしら。。。???
うん、月曜日を楽しみにしてるよー(*^m^*)ププッ♪
  1. 2011/11/11(金) 08:21:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/155-8b59ce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
