その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# シェイプパンチで遊んでみた♪

メキシコのおじちゃんが教えてくれた、桜の花びらの抜き出しです。

抜き型 001

ネコ目のシェイプパンチを2つ重ねて。。。
私にはイマイチ上手にできなかったのですが (T∀T) 
おじちゃんは、さすがにプロなので美しい仕上がりです。
画像を探すのに疲れたから拝借できなくて残念(>_<)←諦めが早い。



そこで、私もふと思いついて、やってみた♪

ネコちゃん

抜き型 002

楕円とネコ目を組み合わせて、こんなんできましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あ、左上のは見ないで良いです。
勾玉で耳を作ってみたら、まるで鬼の角のようになった失敗作ですので(。・ω・。)ノ






さて、本日のぬーちゃん♪

バッグつづき 013

朝のお散歩をしたくてヌーヌー鳴くので、5mのヒモを付けてデッキに出してあげてます。

私はずっと付き合って居られる程ヒマじゃないんでね。

でも、ビビりのぬーちゃんは、ひとりだと遠くまで行けません(*^m^*)

パパの帰りを待ちなさい( ̄∇ ̄)b

玄関先のアイビーに興味を持ったご様子♪
関連記事

コメント

[title]:

真ん中のがバランス良い気がします。

  1. 2011/11/05(土) 21:32:45
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:もしかして…

なんとなく これをやっている場所が、想像できます。

なるほど… ある道具で猫を抜いてしまうとは、素晴らしい!


そして 猫の大きさ ウフッ 針を入れてるのをわざわざ 置いての撮影で このワタシにも 大きさが、伝わりますよ。

色々な技を伝授して頂けて 有り難いです( 〃▽〃)


ぬーちゃん しっかし成長したなぁ(*''*) 可愛いね~~~♪


  1. 2011/11/05(土) 22:33:40
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さん♪

私もそう思います(*^_^*)良かった♪
  1. 2011/11/06(日) 10:03:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: もしかして…

> Takeちゃん♪

ちょっと試してみてるんだー♪
どれ位のピッチでなら穴が開いてても強度が保たれるか。。。

なかなか見極めが難しいねー(x_x;)
  1. 2011/11/06(日) 10:10:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~! 猫ポンチ! いいないいな~~~

私、、、作ろうかな (笑)

メキシコ も行ってみたい。
  1. 2011/11/06(日) 23:13:45
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

そーじゃん! あゆんちゃんなら作れるよねっ?!
多才だと良いねー(*^_^*)

メキシコのおじちゃん、楽しい人だよー♪
不思議なモノも売られてるし。。。( ̄m ̄*)
  1. 2011/11/07(月) 07:43:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うぉーい!

ブログ村のランキング やめたのぉ?
毎日のクリックが出来ないじゃんかー。
どちたの?
  1. 2011/11/08(火) 16:03:45
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うぉーい!

> docilさま♪

ありがとねー(*^_^*)❤
お友達は宝物だから、このコメも消さないーwww
  1. 2011/11/08(火) 21:05:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/154-743d1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
