その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 黒いシンプルな*バッグ*

これは、9年も前に作って使い倒しているバッグですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

当時、町内会の3役をやっていたので、大きなファイルを持って
月に3回は会議に出ていたので、ファイルやら書類やらを運ぶのに作ったモノです。

バッグ黒い 010
黒いヌメ革2mm厚の革で作ってあります♪
そして、ベージュの中細の麻糸で縫ってあります。
散々使い込んだんで、底が型崩れしてるけど。。。(^_^;)

バッグ黒い 011
基本は1枚革で、本体の口の部分にだけ補強の為に1枚革を貼ってあります。

バッグ黒い 012
持ち手は、ちょっと弱いかと思ったけど、1枚革18mm幅で取りました。
もちろん背に沿って取ってあるので、かなり重いモノを運んでいたけど
伸びてません(*^^)v

バッグ黒い 013
中には、平らなポケットを付けてあります(。・ω・。)ノ
幅が20cmあるので、厚みのあるモノも入れられます♪

ファイルの大きさにプラス幅:2cm、高さ:5cmで作ったので
とても使いやすいです♪
今でもモチロン使っております(*^_^*)



さて、昨日のぬーちゃんですが。。。

バッグ黒い 007
毎朝(早朝)お散歩に連れてってくれるパパが
いつもと違うバッグを持ってる。。。
  カナダ~アメリカ出張に出かけて行きました(*^_^*)
「あたちも一緒に行くよ!」
とばかりに、バッグに入ってしまいましたー(^_^;)
「ぬーちゃん、出なきゃダメよ。」と言っても

バッグ黒い 006
「いやにゃ。。。」
と、自分からは出てくれませんでした(T∀T)

仕方なく引っ張り出してやりましたが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こーいう、どシンプルのがいいですな。
バッグに限らず、機能美勝負!
みたいのが好きですね僕は。

御主人また出張ですか、大変ですね。

僕は正反対に、ゴミ捨て以外は
家から出ないことがほとんどですよ^^。
たまにはどっか行きたいなぁw。

ぬーさん*^^*

  1. 2011/10/31(月) 11:09:22
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

> こーいう、どシンプルのがいいですな。
> バッグに限らず、機能美勝負!
> みたいのが好きですね僕は。
 
 はい、存じ上げております(。・ω・。)ノ
なので、かなり形の崩れてしまったこのバッグを今更うpしてみた次第でございますーw

あまり家にこもっていると、運動不足で内臓脂肪が増えます!
カインズホームまで歩いて行ってみましょう<(`^´)>←just a joke ;-)
  1. 2011/10/31(月) 15:36:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/149-15ada1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
