その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグの続き。。。

今回のバッグは、いろんな邪魔が入って(主にぬーちゃん)遅々として進まず。。。

なにせ、カンガルーレースに飛びついて来るものでねぇ(T∀T)

とりあえずの途中経過です(。・ω・。)ノ

バッグつづき 001
表の隠しポケット♪

バッグつづき 002
裏側の造作は、こんなんです(。・ω・。)ノ

バッグつづき 003
本体の造作は終わったーヽ(^。^)ノ

バッグつづき 004
そして、下手なくせに性懲りもなくボーダーを打って失敗してるの( ̄∇ ̄*)ゞ

昨夜、片方はマチと合わせたんだけどね。。。

明日はHalloween Partyなので、娘の衣装を作らねばならないの(x_x;)





さて、本日のぬーちゃん♪

バッグつづき 008
昨夜は、お姉ちゃんと一緒にソファーに座ってTVを見ました♪(2分ほど。。。)


そして今日、買い物を済ませて昼過ぎに帰って来たら、
「お外行こうよ!!」ヌー!ヌー!(ぬーちゃんの鳴き声)とうるさいので。
5mのヒモを装着して、外のドアノブに端っこをくくりつけておいたのですが。。。

バッグつづき 011
出窓を通して私が見える位置から動かない。。。(-_-;)

びびりのぬーちゃんは、時折通り掛かるネコちゃんを怖がっていて
家族の誰かと一緒でないと、表まで行けません(*^m^*)

関連記事

コメント

[title]:

どーも革の形がおしりに見える^^;
  1. 2011/10/29(土) 08:44:04
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田どん。。。

。。。大丈夫だ。
出来上がったモノは「おしり」には見えないハズだ( ̄ー ̄;)
  1. 2011/10/29(土) 09:35:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/147-279d5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
