その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ネイティブアメリカンのシンボル

昨日は、近所で行われたクラフト・フェアで、良い革をゲットできてホクホクです♪

しばらく眺めていて、にんまり( ̄ー ̄*)何作ろうかな♪


そんな事してては、とうぜん作業は、はかどりません。。。(^_^;)

26日 009
とりあえず付け終わっている、このポケット♪

26日 011
この刻印でボーダーを打ったのですが、

ボーダーとかバスケットとか、端っこを揃えて真っ直ぐ打っていくモノは超苦手&下手っぴ。

やっぱり上手にできないから、もうこれで良い事にした。←投げやり。


で、このスタンプセットは、2年も前に買ったモノだと言うのに、
今日はじめて気づいた!

中に説明書が入ってるではないの!!Σ(゚Д゚;)知らんかった。。。

26日 012

へぇー!そんな意味のシンボルだったんだー!

と、読み出して、更に作業は滞る。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

26日 013
ほぉ、これは蝶だったのねー。

お気に入りのは、morning starsって。。。guidance:案内。。。
明けの明星って火星でしたっけ???
☆「金星」が正解でした(^_^;)博学な吉田さんありがとう(。・ω・。)ノ☆

2年間も、意味も知らずに使っていて、申し訳なかったな(^_^;)




さて、今朝のぬーちゃん♪

26日 004

ここ2,3日お気に入りのおもちゃで元気に遊んで(狂って)います(*^m^*)

26日 005
タッ!っと飛びついて、猫パンチを繰り出しながら、ひとり運動会。

26日 003
クッションも蹴り散らしながらの暴れ様ったらマジ無いっす(。・ω・。)ノ

これ、前足で掴んで斜め飛びをした所が上手く撮れたんだけど、

こうやって見ると、寝転んでいるようにしか見えないなぁ。。。

私はカメラマンを目指している訳ではないので、これでいいのさ(T∀T)
関連記事

コメント

[title]:

星が五角形だなんて
ただの先入観なんですよね
(せんにゅうかん、せんにょうかん、残尿感)。

ぬーさん我家に居たら
仕事にならんなきっと^^;
  1. 2011/10/27(木) 00:14:54
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:

くだらない事考えてたら、
肝心な事書き忘れた。

「金星」です。
  1. 2011/10/27(木) 00:18:39
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

そうか、金星が明けの明星か(*^_^*)
火星が宵の明星なのね♪ Thanks(゜∀゜)

うん、ビーナスとかの話に発展するなら分からんでもないけど、
何故「残尿感」になっているのか。。。(^_^;)
  1. 2011/10/27(木) 07:44:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:違うったら^^;

どっちも金星でっせ。

地球より内側の軌道を回るから、
明け方と夕方しか見えないんですよ。


  1. 2011/10/27(木) 08:16:54
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 違うったら^^;

> どっちも金星でっせ。
。。。えっ?!そうなのっ?!Σ(゚Д゚;)

。。。はい、訂正しておきます(。・ω・。)ノ

  1. 2011/10/27(木) 08:50:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/145-d3ca847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
