その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ぬーちゃんの*首輪*

先日、ぬーちゃんが行方不明になりました。
もちろん家の中で、です(>_<)

滅多に鳴かないし、呼んでも出て来ない子なので、家族総出で
小さい家の中を大捜索しました。。。
30分ほどしたら、ひょっこり現れたのですが(^_^;)
いつも意外な場所で寝てくれるので、よく探します(+o+)

そしたら娘が「居場所が分かるように鈴を付けよう!母ちゃん作って!」
と言いだしました。。。

急いで作れと言うので、手元に出ていたその時に作っていたバッグ(昨日出来上がったもの)
と同じ革で作ってしまいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

ぬーの首輪 001

手持ちの金具で急いで作ってしまったので、色が合ってないんだけどねー(T∀T)

ぬーの首輪 002
大きな鈴しか無かったから、ちょっと邪魔そうだけど。。。(^_^;)
その内、小さい鈴を買ってあげるね。。。憶えてたらね。。。たぶんね。。。



さて、本日のぬーちゃん♪

ぬーちゃん 001
ここ、トイレの前なんですけどね(^_^;)
ぬーちゃんのトイレも横にあるんですけどね。。。

ぬーちゃん 002
今日は特別暑かったから、あちこち移動して涼しい場所をみつけては寝ていたのですが
最終的に、ここに落ち着いております。

わが家のトイレは階段の下に作ったので、1段低くなっていて
PBシートの下は基礎のコンクリートなんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ不思議な作りです。。。
どうやら、ここが一番冷たくて気持ち良いと気付いたようです(*^m^*)

夏には、日陰のコンクリートに伸びて寝ているネコちゃんをよく見掛けますよね♪
なるほど、しばらく足を置いていたら冷えて来ました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

全部ぬーさんの写真^^

でも鈴だと、ぬーさん寝てると
音でないからわからんね。

ケータイ持たせるといいかも^^;

ところで右側にもぬーさんのしっぽが見える。
  1. 2011/10/24(月) 08:02:18
  2. URL
  3. 弱り目の吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ふふっ( ̄∇ ̄)v
それが、ちょっとの身動きで鳴るのさ♪

右側のシッポは、ぬーちゃんお気に入りのおもちゃなのだ(。・ω・。)
自分のしっぽが太短くて遊べないから?
よくこれで遊ぶの(*^m^*)
ちなみに、アメリカはイエローストーンの近くでKarinが買ったらしいんだが
何の毛皮か分からんけど、本物の毛皮だから獣臭がするんじゃろー(^_^;)
  1. 2011/10/24(月) 09:44:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ペット用品の

革物 昨日夜 ダッフィーの餌買いに行った お店にも置いてあり、ぬーちゃん めちゃ幸せだなって みてたよん。

アハハ、先に実物みていて 目に入ってしまってたからね。

蚤取りリングより お洒落過ぎだしね~~
色々な物をペット用品でも作ってみせて頂けるかしら?

猫好きには、たまらんよ(*^o^)/\(^-^*)

ダッフィーには、咬まれて終わるが、革のいらないの 楽しげに咬んでるのみると オマエも革好きか♪ってね。

親ばかならぬ 何ばかかしら? ワタシσ(*´∀`*)

  1. 2011/10/24(月) 12:48:56
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ペット用品の

> Takeちゃん♪

そうそう、獣臭に惹かれてなのか、よく遊ぶの(*^m^*)
ちょこっとの端革で作れるし、また気が向いたら作ってみるっす!

ダッフィーちゃんの首輪とヒモも作らなきゃだったよね♪
バッグが出来上がったら、作ろっかねー(。・ω・。)
  1. 2011/10/24(月) 17:31:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/143-b0875028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
