その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグまだ制作中。。。

先日ポケットを付けたのの続きなのですが。。。

この際だから、テキトーに工程を載せてしまいます(。・ω・。)ノ

ばっぐ制作中 001
ポケットの形を崩さないために、ステッチで止めます♪
立体的なポケットは、どうしても型紙通りにまっすぐ付かないので(私だけ?)
いつも、この摘まむ作業は後でやります(^_^;)
そうすると、歪みが無くキレイに収まるのであります♪

ばっぐ制作中 002
アップ!


ばっぐ制作中 003
そして突然飛んでしまうのですが。。。
ポケットのフタは、袋状になってます(*^_^*)
でも、ちゃんと曲がり分を調整して袋状に縫ってあるので、
キチンと収まります(。・ω・。)ノ

そして、何と無く淋しかったのもあるし、ご注文頂いた方は猫好きなので、
半ば強引にネコちゃんをアップリケしてしまいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ばっぐ制作中 004
フタはマグホックです♪


ばっぐ制作中 005
バッグ本体上部にファスナーを付けるので、
口の革(1cm幅)の下辺をまずステッチで縫いとめました♪


ばっぐ制作中 006
そしてこれが、バッグの中の布袋です(。・ω・。)ノ

本体も中袋も造作が済んだので、ようやく脇を縫いに入ります!!



さて、本日のぬーちゃん♪

ぬーのお散歩 001
Haruが帰って来て、今日は首輪を付けないでお散歩に出ました。

じぃちゃんのお庭は、日本庭園風になっていて、ジャングルみたいだから?
ぬーちゃんはウキウキしてます♪

ぬーのお散歩 002
何の葉っぱだか知らないけど、喰いついた!!

ぬーのお散歩 003
。。。食べてる。。。(O_O;)
いいのかなぁ。。。

この後、Haruとぬーちゃんの鬼ごっこが始まったのは言うまでもありません。
ぬーちゃん、逃げまくり(笑)

やっぱりヒモを付けてお散歩に連れて出よう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/141-7e18c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
