その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ねこの*おもちゃ*

最近、私が夜の家事をしている時間に

私の作業場でKarinがガンガンやっていて。。。(゜゜?)

出来上がった作品が、雑ではあるものの、むっちゃ可愛かったの(*^m^*)

「ぬーちゃんのおもちゃ」です♪

おもちゃぬーの 011
私の端革入れの中でも、一番小さい切れ端ので作ったらしい(^_^;)
鹿革のレースを使われたのは、ちと痛い(x_x;)

おもちゃぬーの 012
よくこれだけ細かく作ったもんだよ。
半径2cmと3cmの扇形に飾りが付けてあるの!

おもちゃぬーの 013
ヒモの先っぽには、魚をメインに、鍵やら葉っぱやら付いてます(*^m^*)

椅子にぶら下げておいても、よく遊びます♪


そして、ぬーちゃんは。。。

おもちゃぬーの 006
それを首に巻き付けられてしまいました。。。


おもちゃぬーの 005
ちょっと嫌だから、後退して行くのねー(^_^;)


おもちゃぬーの 003
あら、落ちちゃった。。。


おもちゃぬーの 004
「にゃん!取れにゃい!!」
。。。と、しばらくひとり遊び(?)をしてた姿が可愛かった(*´∇`*)←悪魔。

関連記事

コメント

[title]:

このおもちゃって、まったくのオリジナル?
だとしたら、Karinさんて天才だな。

円錐から魚だ出てくるのも、
鍵がぶらさがるのも、すばらしい。
なにかストーリーがありそう。

魚の表情もナイス。

センスはお母さん譲りかな^^

  1. 2011/10/20(木) 10:34:58
  2. URL
  3. アブラは少ないゾの吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> さわやかな吉田さま♪

あらん♪
お褒め頂き、ありがとうございますぅ(*^_^*)

うん、Karinも型紙も作らず感覚で作って行く子だわw
全くの彼女のオリジナルよ♪
カッターで適当に切ってっちゃうの。

芸が細かい事に、魚の裏側はオレンジの革でさ、
修正ペンで魚の骨を書いあるのよー(*^m^*)

いろんな物を作っては、ストーリーを語ってくれるけど、
相槌だけ打ってテキトーに流してる酷い母は、憶えてないわぁ(T∀T)
ちゃんと子供の話を聞いてやるべきだね。。。
  1. 2011/10/20(木) 12:19:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/140-744d2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
