その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ポケットいっぱいの*バッグ*

これは、革は本人から渡されて、好きにデザインしてって頼まれたバッグです♪

同じ革の色違いがあったので、2色で遊んでみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


バッグ 019
小さめのポーチ位の収納力があるポケットです。

この左の方に、昨日アップしたファスナーポケットが付いてます(。・ω・。)ノ


バッグ 020
この小さいのは、切符用のポケットです♪(*゚ー゚)

ちょくちょく電車に乗るとの事だったので、付けてみました。


バッグ 021
後ろ側には、携帯を入れるポケットを付けました(*^_^*)


バッグ 022
中のポケットは、とてもデカイのをドーン!とね(゜∀゜)b

ここに、ポケットティッシュ3つ収納してもらおうと思ってね(*^m^*)

バッグ 015
このポケットの口には、こげ茶の方の革の端っこで縁取りをしてみました♪

布だけだと張りが足りなくて、ふにゃっとしてしまうので。。。


バッグ 023
そして、一番頭を使った部分が、この肩ひもの長さ調整部分です(。・ω・。)ノ

できるだけ軽く仕上げる為には、あまり金具は使いたくないわけで。。。

簡単にサッと長さ調整ができるようにしたかったので、

ギボシを左右2個付けて、調整できるようにしました(*^_^*)


バッグ 016
一番短いバーション。

バッグ 017
普通のショルダーバッグの長さ。

バッグ 018
ななめ掛けバージョン。

あとは、実際に本人に掛けてもらって、穴の調整をしようと思います(*^_^*)




さて、今日のぬーちゃん♪

バッグ 006
微妙に暑いのか、カゴの持ち手部分から片足出てるの(*^m^*)プッ!

そして、10分後。。。

バッグ 007
寝返りして、逆の足を出した。。。(^_^;)

癒されるわー(*´∇`*)



関連記事

コメント

[title]:

この間の記事で、
この表のポケットのダーツのとこ見て
こんなに深くするんだなぁなんて
思ってました。

でも、こういう底付近に配置されると
ぴったり具合よくなるんですね。

勉強になりますた。

ぬーさん、カルシウムもDHAも
たっぷりもらってね。

左下のは手錠に見えた。

おなかも見えてるし^^;

  1. 2011/10/17(月) 08:29:07
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田どん♪

> 左下のは手錠に見えた。

。。。吉田さん、そんな趣味あったのっ?!Σ(゚Д゚;)

> おなかも見えてるし^^;

ほんとだ。現役女子高生の腹だすー(。・ω・。)ノ

うん、バッグ本体の角と合わせて、底だけ膨らんでるタイプだから
ナチュラルに収まるのだヽ(^。^)ノ
あまり厚みを感じさせないで、容量を大きくしたい時に良い。と思うの♪

  1. 2011/10/17(月) 16:18:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:( v^-゜)♪ありがとう

今日も暑くて 車に乗ってたら 鼻が気になる(´;ω;`) 先程三好方面から帰宅です!

ティッシュ3つ入るなんて有り難い(^∇^) しかし、流血してもバッグだけは、守らないとね(O.O;)(oo;)


明日 ご対面を楽しみにしています。


  1. 2011/10/18(火) 12:40:05
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ( v^-゜)♪ありがとう

> Takeちゃん♪

そうね、何だか暑いわね。
日中の車の中は更に暑いわよね。。。

明日のご対面をお楽しみにーヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2011/10/18(火) 16:53:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/137-28f7faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
