その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# はかどらないけど。。。

今日は、ご注文頂いたバッグの金具を探しまわったのですが、

近所では見つかりませんでした。。。(´・ω・`)

ネットで注文すると、どれくらいで届くのかなぁ?

金具を実際に見てみないと、デザイン変更する事になるかもしれないから、

何も手を付けられないのねー( ̄∇ ̄*)ゞ


待ってる間に、その次のバッグを進めてしまおう。。。と、

途中まで作りました♪

バッグ途中 002
ポケット。

バッグ途中 003
薄くて柔らかい革だから、裏に1枚貼ってあります♪

バッグ途中 004
本体の裏にも1枚革を貼って。。。

今日の作業、終了ー(*´∇`*)←ちょとナマケモノ*モード




今日のぬーちゃん♪

バッグ途中 001

Haruのバッグの中に入れてみたら、嫌がってすぐに出ちゃった(^_^;)

やたらと洗濯カゴの中に入るから、狭い所が好きなのかと思ったのにな。。。

まるで嫌がらせをしたみたいではないか (`∀´;)


バッグ途中 005
そして、ソファーがボロボロになる前に、爪とぎの場所を教え込もうと、

お気に入りのおもちゃをぶら下げて、Karinが調教中 。(*^m^*)


世も更けて、娘達も自室に去り(隣の実家に部屋があるので。)

ぬーちゃんを探しても、どこにも居ない!!Σ(゚Д゚;)ドーシヨー!!

。。。そしたら、思わぬ所で寝てたよー(^_^;)

ぬー 001
こんな所に飛び乗ったんだ。。。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

それにしても、名前を呼んだ時くらい鳴いて欲しいものだわ。


関連記事

コメント

[title]:おはよう♪

作品よりぬーちゃんのスペースが大きい気がする♪

うちも呼んでも全然返事しないし、猫なのに鈍臭いよ。
キャットタワーに登ろうとして、よく足を踏み外していますw
洗濯カゴ、うちも気付くと入ってる( ´ ▽ ` )ノ

ぬーちゃんと棚の色が同化していて、最初どこにいるかわからなかった・・・。
カーテンとかにはよじ登らないの?
基本的にはおっとりさんで飼いやすい猫ちゃんみたいね(*^_^*)
  1. 2011/10/15(土) 10:37:30
  2. URL
  3. にぶるす #stx9FpDY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おはよう♪

> nibたん♪

うん、ぬーちゃん可愛いんだもぉん(❤♡❤)

ぴけちゃんもか。。。(*^m^*)
うちで昔飼ってた猫は、足が長くて俊敏な黒ネコちゃんだったのね。
それが、ぬーちゃんってば、足短いしどんくさいのw
どんくさい子の方が可愛いねー(*´∇`*)

そう、棚の色と同化してるっしょ?
だから余計に見つからなかったのよーw
カーテン。。。よじ登れる程の運動神経が無いのかも(^_^;)
やっとソファーによじ登れるようになったんだけど、よく落ちてるわw

  1. 2011/10/15(土) 12:31:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/135-35d7255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
