その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 焼き物のネコちゃん♪

昨日、お友達のnibたんから届いたお荷物♪

焼き物で作った、ネコちゃんのペンダントトップ3色とマグネットでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

めっちゃ可愛いっす❤

nibたん 010
Karinは白を選びました。
さっそく首から下げてんのー(*^m^*)


nibたん 012

CATの文字も入っていて、そりゃもう可愛いったら(*´∇`*)

裏には、猫足のスタンプが入っていて、これまた可愛いんだけど。。。

彼女の名前が入ってるから写真はやめたよー(。・ω・。)ノ

革ヒモの色とのコンビも良い感じ♪




nibたん 013
Haruは黒を選んだので、私のは薄い茶色になりました♪

昨日Haruは黒いTシャツを着ていたので、着画はやめたっす(^_^;)

同化してるっての。。。


nibたん 014
マグネットも可愛らしいのよー♪

ペンダントは、写真を撮る前にラッピングを開けてしまったんだけど(ごめんちゃい(>_<)

このラッピングも可愛いものだから。。。

まだ袋から出せずにいますー( ̄∇ ̄*)ゞ



securedownload.jpg
昨日で3連休も終わり。

たくさん遊んでくれたお姉ちゃん達は学校に行ってしまったし。。。

ママも今日は歯医者に行かねばならない。。。

ぬーは1人でお留守番できるのかしらー(´・ω・`)
関連記事

コメント

[title]:かわいー

ねこちゃん ぬーちゃん て決まったんやね~^^

かわい~~  
ペンダントもかわい~~~~

私も一段落したら猫型のレザーグッズつくろ
  1. 2011/10/11(火) 21:43:36
  2. URL
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かわいー

> アユンちゃん♪

うんうん、ネコちゃんグッズ作ってみてーヾ(*´∀`*)ノ゛
シルバーで?革で?

でも、その前に大作を仕上げなきゃだよねー(^_^;)
次は石をはめ込むのかな。。。?
  1. 2011/10/11(火) 22:26:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょっとお願い。

ランキングのバナーを
もうちょっと上にしていただけませんか?
スクロールしなくても見えるとこに。

でないと、記事を先に読んじゃうので
ポチするの忘れちゃうザンスね。

  1. 2011/10/12(水) 14:21:02
  2. URL
  3. 吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちょっとお願い。

> 吉田さま♪

ども、お気遣いありがとございますー(^_^;)

なるほど。。。スクロールしなくても見える所ね。。。
うん、吉田さんのはポチしてから読めるよね。

えろすんまへん( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2011/10/12(水) 18:38:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/132-b34cced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
