その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ねこちゃんがわが家に来ました♪

今朝、マンション住まいの友達から電話が来ました。

2日ほど前からマンションの駐車場に迷い込んで来たネコちゃんを保護したって。

でも、ペット禁止のマンションだから自分は飼えないって。。。(´・ω・`)



なので、わが家に迎えてあげました(*^_^*)

ヌーⅠ日目 009

病院の先生は、3ヶ月半くらいだろうと言っていたそうです。

飼いネコちゃんだったようで、ペットフードしか食べないし、

ネコ砂を入れてあげたら、ちゃんとそこで用を足します(。・ω・。)ノ

かぎしっぽのキジトラちゃん♪ 人慣れしていて、とても可愛いです(*´∇`*)

ヌーⅠ日目 011
カゴにムートンを入れてあげたら、中に入って。。。

ヌーⅠ日目 012
くるんと丸くなって寝ています♪

ヌーⅠ日目 010
明日、ごはんと水の入れ物を買いに行って来ます(。・ω・。)ノ


関連記事

コメント

[title]:

どしゃぁ~、かわゆい^^
目の色がムートンのに似てるねぇ。
いいなぁ。

これもムートンで作ったことにしたら
受けたかも^^;


  1. 2011/10/08(土) 22:29:08
  2. URL
  3. またたび吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:のわああああああああああ

ちょっとバタバタでブログ訪問しそびれてたら、こんなカワイ子にゃんがああああああああああああああああああああ
  1. 2011/10/08(土) 22:58:14
  2. URL
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

かわゆいっしょー(*´∇`*)
ネコちゃんって、こんな目の色が多いのかなぁ?

そうか、ムートンでぬいぐるみを作ってみれば良かったのか!
。。。いや、”毛ねずみ”の二の舞になりそうだから、やめとくか。
  1. 2011/10/08(土) 22:58:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: のわああああああああああ

> アユンちゃん♪

そうだよねー、アユンちゃんちにもネコちゃん。。。
いったい何匹いるの???

  1. 2011/10/08(土) 23:18:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なに~!!!

きゃぁ~かわいいねぇ。
この猫ちゃん、飼い主にたくさんかわいいって言われて育ったんだろうね。
だって、かわいいポーズちゃんと知ってるもん!
楽しみだわ~
  1. 2011/10/09(日) 00:11:40
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うちは今

6匹だよ~~~ でもオスの子が一人、最近帰ってこないんだよ~~(泣
メスの方がやっぱ家に居つくね
  1. 2011/10/09(日) 01:12:19
  2. URL
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あれれれれ?

こんな可愛らしい猫いきなり飼ってる("⌒∇⌒")

この間 ペットの話ししてたから 呼び寄せたかしら? 猫物をたくさん作ってたからかな?


ムートンに寝かせて頂けるニャンコちゃんなんて そうそうないよ(* ̄∇ ̄*) 幸せだね。


ペット用品 飼うの 迷うわよ~~ 楽しいけど…


次回 お邪魔させてもらう楽しみが、さらに増えたわ(^_-)

手土産は、猫じゃらしかな(笑)



  1. 2011/10/09(日) 05:57:25
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: なに~!!!

> TOMちゃん♪

うん、とっても可愛いのよーO(≧▽≦)O
革細工どころじゃなくなるかもー(*´∇`*)ウソ。
  1. 2011/10/09(日) 09:14:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うちは今

> アユンちゃん♪

6匹かぁ。。(◎o◎)スゲー!

わが家は女の子しか飼った事ないから知らんかったわー。
男の子は居付かないんだ。。。
ちゃんと元気に帰って来ると良いねぇ(>_<)
  1. 2011/10/09(日) 09:19:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あれれれれ?

> Takeちゃん♪

ほほほー(*^m^*)
「そろそろネコちゃん欲しいねー。」
って話してたら、偶然にも友達から電話が来たんだもん、
こりゃーわが家に遣わされた子でしょーヾ(〃^∇^)ノ♪

前に飼ってた子と同じような場所で保護されたのよ。(水源公園付近)
んで、前の子が産んで、3か月になったら追い出してしまった子ネコちゃんと
同じ柄だし。。。(*^_^*)

ネコじゃらしは、昨日Haruが作ってたよ(^_^;)
革の端切れとシニューで。。。
アメリカのバイオリンの先生の家のネコじゃらしとそっくりなの( ̄∇ ̄)b
ただ、あれはbowの切れた馬の毛で作ってあったんだけどね。。。

  1. 2011/10/09(日) 09:28:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

猫ちゃんを飼いたいって聞いてたけど、あまりの早さにビックリ(゚o゚;;
可愛いキジトラちゃんだねぇ♪顔つきからすると女の子かな?
カギしっぽは幸せを掴んでくれると言われています☆

これからここも猫ブログになっていくのかしら?(^_^)
ますます来る楽しみが増えましたv
  1. 2011/10/09(日) 09:36:00
  2. URL
  3. にぶるす #stx9FpDY
  4. [ 編集 ]

[title]:> nibたん♪

さすが!!
そうなの、女の子なのよ!
顔つきでわかる物なのー?!(◎o◎)ビックリ!

でもね、ネコちゃん欲しいって家族では話してたけど、
nibたんにしか話してなかったのよ。
なのに、こうも良いタイミングでねぇ。。。不思議なもんだわ(*^_^*)

そうか、かぎしっぽ。ラッキーチャームかぁヾ(*´∀`*)

猫ブログ。。。そうね、ついつい一緒に写真載せちゃいそう(*^m^*)
  1. 2011/10/09(日) 10:28:52
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/131-31aac8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
