その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ねこちゃんの*キーホルダー*

グレーのムートンで、ちっちゃいネコちゃんの顔を作って
キーホルダーにしました(*^_^*)

白い革は、傷がつかない加工のしてある革。
なんとなく味気ない気もするけど、ふだん使う物に色革を使うには良いような気がします。

タグとレースは、2.3oz.のサドルレザーを切りだしたものです(*^^)v
うん、レースを延々と切る作業をしてると、頭の中が真っ白になるよ。


ねこちゃん 001

めっさアップ。。。こんだけデカイと怖いねー(^_^;)




ねこちゃん 002
後ろ側には、タグを付けました♪


大きさの比較をするのに。。。と探していて

ねこちゃん 003
zippoとか。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、モデルのネコちゃんと一緒の画像を頂いたので。。。(*^m^*)♪

ぴけちゃん

ちゃんと持ってくれてるのよーヾ(*´∀`*)ノ゛


ぴけちゃん3
関連記事

コメント

[title]:可愛い(^∇^)

あれが、もう完成?早いし~めちゃ可愛い! キーホルダーに変身したんだね~~~

お嫁入り先あるのかな?

姉にプレゼントしたい………


あの フワフワは、みんなの癒し猫だよ。


  1. 2011/10/05(水) 19:49:20
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 可愛い(^∇^)

> Takeちゃん♪

うん、あの後お迎えに行って、晩飯の支度の時間までに仕上げた(。・ω・。)ノ

これね、実は友達にあげたくて作ってたの。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

他の色のムートンもあるから、来週見てみて♪
これとは別に作るよ(*^^)v

このネコちゃんの舞台裏を知ってるのはTakeちゃんだけ。。。(*^m^*)

  1. 2011/10/05(水) 23:45:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/129-7d8ccf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
