その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 娘っち作*ちっちゃいパン*

この週末は、娘達の通っている学校の学園祭です♪

中高一貫だから、なかなか盛大で楽しいのですヽ(^。^)ノ

帰国子女と外国人しか居ない学校なので、アメリカの学校みたいなノリなのね(^_^;)

講堂での出し物は、大盛り上がりの大騒ぎさ。



上の娘は、メイドのコスプレをして雑誌を売り歩く役回り。

もちろん朝から特殊メイクを施してやりました(*^m^*)

まるで別人になりました(笑



下の娘は、美術部に所属していて、明日は自分の作品を売る日だから。。。

と、今になって追い込みで作っております(。・ω・。)ノ 

自分の娘だなー、と思います。



パン 001
紙ねんどに色を付けて形を作り、その上に色鉛筆で焼き色を付けてます。


パン 002
まだ、これだけしかできていませんけど。。。


パン 003
紙袋が欲しいと言うので、仕方なく手伝ってやりましたともヽ( ´ー`)ノフッ


パン 005
メロンパンも出来たってよろこんでるよ(。・ω・。)



その美術部の展示で、今日売られていた焼き物があまりにも可愛かったのでお買い上げ♪

パン 004
高校生部員は陶芸作品を出品していたのね。

このシリーズのマスコットは数十種類も並んで居ました♪

そろそろHalloweenなので、こんなん選んでみました(*^_^*)

ドクロのもあったんだけど、売約済みになってて悔しかったっす。。。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:可愛い♪

ちっちゃいパン、特にメロンパン可愛いね~^^v
高校生の陶芸作品はさすが!!
ドクロ欲しかったの?w
うちには旦那さん作のジャックランタンが2個あります♪
(1個は失敗して怖すぎる顔に><)
一度も使ったことはないけどね~^^;

今日懐かしくなってsajamiさん(矢場とん♪でえびふりゃ~w)にメールしてみました。
後でここをおしえてあげてもいいかしら?



  1. 2011/10/02(日) 15:31:31
  2. URL
  3. にぶるす #stx9FpDY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 可愛い♪

> nibたん♪

Jack-o'-lantern作ったんだぁ(*⌒∇⌒*)自分で作れるって良いねー♪
わが家は、あっちで安物のお飾りをたくさん買ったから
去年のHalloweenは子供達にも大人にもウケてたよー(*^m^*)

これね、Halloweenの雰囲気のが、他にはドクロしか無かったのよー。
Jack-o'-lanternのがあれば、もちろん欲しかったよー(T∀T)

sajaさん、むっちゃ懐かしいわー(*´∇`*)
(矢場とん完食&白玉あんみつ2杯ーwww)
もちろん、教えておいてー(*^∀^*)


  1. 2011/10/02(日) 16:04:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:みたい!

HARUちゃんのコスプレみたい!
  1. 2011/10/02(日) 23:40:56
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: みたい!

> TOMちゃん♪

見たい?(*^m^*)
顔のアップと、お着替え中のならあるんだけど。。。
木曜日に見せてあげるねー(。・ω・。)ノ
  1. 2011/10/03(月) 09:17:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うらやましいよ

Karinちゃんはこういうの上手よね。私には全く出来ないことなので、いつもうらやましいなって思っていました。

お芋はとっても大切に持っていますよ。もちろんHaruちゃんの作ってくれた可愛いものたちも。

もうすぐハロウィンだね。なんだかあっという間に季節が変わっていく。。。


  1. 2011/10/06(木) 12:40:45
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うらやましいよ

> Kaoruちゃん♪

そうよね、HaruもKarinも小さい物を作っては、Kaoruちゃんにあげてた。。。(*^m^*)

今年のHalloweenは、Haruがみんなに配るお菓子を作るって張りきってるのよ!
成長してるのよねー♪
そうそう、私の身長越したしね(*^ー゚)b
  1. 2011/10/06(木) 17:09:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/127-8d3dbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
