その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ムートンのモフモフ*ポシェット*

ムートンの端革を広げていたら、下の娘の好きな色のがありました(*^_^*)

こげ茶とアイボリーです♪

ちょこっとしか無かったので、ななめ掛けのポシェットにしてあげました。


ムートンポシェット 001
正面。
お飾りにボタンくらい付けてあげようかと思ったんだけど、
ムートンの毛足に埋もれてしまうからヤメター( ̄∇ ̄*)ゞ

このハニワちゃん♪
お友達のnibたんに頂いたものです❤
趣味で陶芸をされてるのよん♪(*゚ー゚)


ムートンポシェット 002
斜めから。
ハニワちゃんに支えられてます(*^m^*)
マチは3cmです。(あくまでも内寸)


ムートンポシェット 003
中に携帯を入れてみた(笑)
他に入れる物が思いつかなかった。。。
お財布とハンカチくらいは余裕で入りそう(*^^)v


ムートンポシェット 004
この通り、毛足に埋もれてしまうから、
革で足を作ってマグホックを装着!

この茶色の方の毛が、とっても柔らかいのー(*´∇`*)



このところ連休が続いていたとは言うものの、先週は1日しか学校がなかった娘っち。。。
今日は、ようやくフリーになれたよぉヾ(〃^∇^)ノ♪

しかし、だんなちゃんに頼まれた”安全ゴーグル”のケースを3つ作って、
洋服の修理をして。。。(x_x;)

自分から進んでやりたくはない事って、どうしてこんなに疲れるんでしょね(^_^;)




関連記事

コメント

[title]:びっくりした@@

なんかどこかで見たものが・・・と思ったら、
3年前に里子に出したハニワちゃんだったのね♪
大事にしてくれてて、ありがとう^^

って、このバッグもむちゃくちゃ可愛いんですけど(涙)
ああ、モフモフしたい><
  1. 2011/09/26(月) 19:43:47
  2. URL
  3. にぶるす #stx9FpDY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: びっくりした@@

> nibたん♪

そう、スライムも並べてみたんだけどね。
あまりにも浮いてしまったからやめたの(^_^;)
飛行機(スーツケース)でアメリカに渡って、船で帰国したのよー♪

これ、とっても柔らかいからねー♪
Karinが帰って来てからずっとななめ掛けして
ときおりほおずりしてるよーwww

  1. 2011/09/26(月) 21:21:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ひょえー
なんちゅー贅沢なポシェット!!
ふわふわで気持ちよさそ~♪
夏には触りたくない素材だけど(笑)
これからの季節には最高!!
あたしも欲しいわ( ̄m ̄*
  1. 2011/09/27(火) 11:31:38
  2. URL
  3. docile #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ハリネズミのようでちょっとかわいいな。
これからの季節にはぴったりだあ。
  1. 2011/09/27(火) 13:35:54
  2. URL
  3. gerogugu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こういうふわふわなの、どこかで触った記憶が...
う~ん、なんだったか...

で、やっと思い出した!
http://blog.livedoor.jp/hirota_yuuji/archives/945758.html

明治のキャンペーンの景品だ。
本当は右のアルマジロが欲しかったんだけど、
左のちっちゃいチビマジロが当たったのです。

あーすっきりした。
でも、そんなにモコモコじゃなかったね。


  1. 2011/09/27(火) 14:52:54
  2. URL
  3. なつかしむ吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> docilさま♪

うん、夏には見たくもない素材だよねーw
今日も微妙に暑いし。。。

ムートンの端革って、日本でも売ってるのかなぁ?
もちっと欲しいんだけどなー。
  1. 2011/09/27(火) 17:01:54
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> geroguguさま♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

冬はやっぱりムートンですよねー(*^_^*)
ハリネズミ。。。前に作った嫌な記憶があります。。。
  1. 2011/09/27(火) 17:06:55
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

。。。35年前。
私、5歳か6歳か。。。これ、知らないんだけど(^_^;)

てか、どんな形態なのか分からんよー。
この角みたいな物は、一体なに?!
ちびまじろに至っては、どんな生物やねん!って形に見えますけど( ̄  ̄;)

うん。
いずれにしても、スッキリして良かったよ。
うん。。。
  1. 2011/09/27(火) 17:15:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/125-6f8bdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
