その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ムートンのモフモフ*バッグ*

この3連休、娘っちの予定に振り回されながらも、できましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

モフモフのムートンのバッグ♪


ムートンバッグ 001
肩に掛けた時のモフモフ感たら、そりゃもう幸せー(*´∇`*)な感じです♪


ムートンバッグ 004
後ろ姿は、マジで座布団。。。(^_^;)


ムートンバッグ 002
肩ひもの取り付けと、口の止め部分(*^m^*)

四つ編みと、丸いパーツ周りのステッチは、鹿革です(。・ω・。)ノ


ムートンバッグ 003
バッグの中はこんなん。

ちゃんとポケットも付いてるよ♪



ただ、肩ヒモの当たりを柔らかくしたくてムートンを使ったんだけどね。。。

たかが3.5cm幅を丸めただけで、このボリュームΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

”すきかる”とかで刈れるのかねぇ、この毛。。。(´・ω・`)長スギ。。。



関連記事

コメント

[title]:ツボにはまりました♪

これうちの猫みたいにモフモフ系じゃないですか!
色もグレーでしょう?
ああ、あれもこれも欲しくなっちゃう・・・。
このバッグにあのアクセサリーも合うかも♪
  1. 2011/09/25(日) 17:35:22
  2. URL
  3. にぶるす #stx9FpDY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ツボにはまりました♪

> nibたん♪

ありゃ、こっちに書いてあった(^_^;)
そう、ピケちゃんイメージなのよぉん♪
。。。そだ、ピケちゃんが作れるかもしれないにゃ(゜▽゜)b

あのネコちゃん、バッグチャームにしても可愛いよねぇ(*^∀^*)
革も同じ形で、ひとまわり大きく切りだしてみたり。。。

ちょいとイロイロ作ってみるなり<(`^´)>

  1. 2011/09/25(日) 19:44:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

予定ありの3日で、これが出来るなんて
ベテラン恐るべし^^;

ところで、クラフトフェアは
蒲郡でもあるそうですよ。
11月5(土)、6(日)ラグーナ蒲郡西側の
海陽多目的広場だそうです。どおぞ。
  1. 2011/09/26(月) 09:36:21
  2. URL
  3. ほおずりしたい吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪


机の上に置くと、かなり良い感じのマクラになるわよー♪w

はいー、こちらmaiden。
11月5.6に蒲郡ラグーナ。了解。
Thanks a lot!
  1. 2011/09/26(月) 13:26:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/124-be7f0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
