その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 珍しくも途中経過ですが。。。

最近、日本も涼しくなって来ました♪

呑気に構えていると、あっという間に冬になってしまうと思い、
ムートンの端革を引っ張り出して来て、制作中です(*^m^*)

ただ、予定が入っていたり来客があったりで、遅々として進まないのねー(>_<)

なので、制作途中の写真だけですが。。。


ムートン 003
ムートンは、毛を避けておいて巻き縫いをして繋ぎ合わせます♪


ムートン 001
こんな感じにはぎ合わせると。。。


ムートン 002
こんな具合に仕上がります(。・ω・。)ノ


ムートン 004
端っこの方にはハゲてる部分もあるので。。。


ムートン 005
パッチで植毛してあげます(。・ω・。)ノ


ムートン 006
すると、こんな感じになります(*^_^*)




娘に「なに?ざぶとんでも作ってるの?」と言われました。

違いますから。





ムートン 007
パーツも作って。。。


ムートン 008
せっせと作って。。。




姉ちゃんに「あら、可愛い♪カーテンのタッセル?」と聞かれました。

違いますから。




明日には作り上げてしまいたいものです。。。(x_x;)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/123-f5a361a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
