その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ちっちゃい*お財布*

カードケースサイズのお財布を頼まれました(*^_^*)

うん、喪服の時の黒いバッグって小さいから、
普段から大きいお財布を使ってると入らないわよね。。。(^_^;)

「カードが2 or 3枚入って、小銭いれも要る。」

ってことで、布を駆使して、可能な限り小さいものにしました<(`^´)>

革だけで作ったら、も少しサイズを大きくしなきゃだし、
厚みも出ちゃうしねぇ。。。(´・ω・`)

ちいさいお財布 001
10×7.5ですが、写真の撮り方が下手っぴなもんで、はみ出て見えるよ。。。


ちいさいお財布 002
札もたくさん入る♪
(撮影しようとしたら、自分の財布の中には千円札1枚しか無かったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
 だから、無駄にたくさんあるドル札で。。。( ̄∇ ̄*)ゞ)


ちいさいお財布 003
カードは2枚で勘弁!!
これは、中に布を貼って段差調節をしてありますー(。・ω・。)ノ


ちいさいお財布 004
小銭入れも、結構入るよ(*^^)v

中身をこんだけ入れて、厚みは2cmだった。(写真撮り忘れたけど)
充分だろ♪


大きさの比較の為に、並べて撮影。。。


ちいさいお財布 005

左のが、単なるカードケース。

右のは、いつも使ってる小さいけど結構入るお財布。

ねっ?! カードケースと同じ位の大きさでしょーヾ(〃^∇^)ノ♪



関連記事

コメント

[title]:

マグネットの裏がお花になってるっすね^^
  1. 2011/09/18(日) 23:28:58
  2. URL
  3. バックが苦手な吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

そう♪
ちょうど抜いてあるお花があったから、それで済ませたいい加減な私の仕事(^_^;)

。。。左に曲がっててバックが苦手なのね。
了解(。・ω・。)ノ
  1. 2011/09/19(月) 00:04:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵~♪

早速来ちゃいました^^
ここでは何と呼んだらいいのかしら?
そう言えば、革細工やってたよね♪
わたしも何かお願いしたいなぁ。
にゃんこのお財布が欲しいんだけど、なかなかいいものが見つかりません。
(あんまり探してないけど^^;)


  1. 2011/09/19(月) 11:35:43
  2. URL
  3. nib #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 素敵~♪

> nibたん♪

さっそくのコメ、ありがとん♪(*゚ー゚)

そう。
「革細工を記事にうpしたら?」と言われたまま放置しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

頭ん中にお財布のイメージがあるんなら、作るよん♪
ひっさしぶりーに会いたいしなー(*^_^*)

  1. 2011/09/19(月) 19:31:55
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

テニスの話ですよ(*^^*)
  1. 2011/09/19(月) 20:55:46
  2. URL
  3. にわかプレーヤーの吉田 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

テニスか。
車の運転かー?と思った(^_^;)
  1. 2011/09/19(月) 22:38:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/121-21c862de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
