その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ビーズ織りを縫いつけた*ポーチ*

昨日、便所のスリッパを作ってしまって凹んだので。。。

気を取り直すために、端革でちょと作ってみたの(*^_^*)


pouch 001

ひそかに(?)作っていたビーズ織り♪

前に織ったのには、フリンジも着けて準備万端、出番を待っているんだけど、
どうも合わせるのに良い革が無いのよねー(´・ω・`)

この革ね、ディアスキンのremnantのパックに入ってたんだけど、
牛革の、鹿革もどきだっての。。。( ̄  ̄;) まぁ良いケド。


うしろすがたは

pouch 002
こんなん♪

ジーンズのループに引っ掛けて、何か入れるのに使うよ(*^_^*)

カメラも入るんだけど、入れちゃうと撮れないので、
いっその事、何も入れないまま撮影ー(*^m^*)
関連記事

コメント

[title]:かっこいい!

ネイティブアメリカンだな~
カッコイイじゃん!ビーズの色もきれいだね。
あれは向こうで買ってきたの?
実物に会えるのをお楽しみにしています
  1. 2011/09/02(金) 23:45:44
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいね!

ビーズ織り素敵! 全体の雰囲気もいい~~~~~
  1. 2011/09/03(土) 00:08:49
  2. URL
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かっこいい!

> TOMちゃん♪

さんきゅねーヽ(^。^)ノ
「あれ」?。。。って、ビーズかにゃ?
全部、日本で買ったものだよ♪

12日に、待ってるねん♪(*゚ー゚)
  1. 2011/09/03(土) 08:24:49
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いいね!

> アユンちゃん♪

ありがとー(*^_^*)
Tandyに行った時、ビーズ織りのパーツがあったの見たかな?
似たような感じの「キット」もあったでしょ(*^m^*)
Texasは本社がある所だもん、品ぞろえも豊富だったでしょ?
いいよねー(*´∇`*)

あれに憧れてて、自分で作るようになったのよ♪

アユンちゃんの「爪の蝋づけ」程じゃないけど、
細かい作業だよ。。。(+o+)
  1. 2011/09/03(土) 08:30:56
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵!

リベンジ前に 心の切り替えね(^O^)/


ビーズ 素敵 よく頑張ってやってたのね…

仕上がり とってもカッコイイね(^^)v

テンション上がる作品ね♪
ワタシも 実物見たいよん(^∇^) たのしみ たのしみ
  1. 2011/09/03(土) 13:31:49
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 素敵!

> Takeちゃん

さんきゅねー(*^∀^*)

そう、気持ちを切り替えるには、全く別物を作るだよ♪

ビーズ織りも、やってみると楽しいのー❤
慣れて来ると作るのも早くなって来るしね(*^^)v

来週は学校行事があるから、次の週からで良い?
  1. 2011/09/03(土) 17:04:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

来週 ワタシも学校だ(-.-;) 参観とキャンプ説明会だ!


都合のよい時に気長にお願いします。


ビーズしかし 綺麗ね(^_^)


  1. 2011/09/03(土) 22:55:31
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいよ

ビーズもすっかり軌道に乗ったって感じですね。色合いもデザインも好きだなあ。

フリンジのたてロール、濡らして癖をつけるの?
  1. 2011/09/03(土) 23:02:11
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> ビーズ織りもやってみる?(笑)

まおちゃんも楽しんでやると思うよ(*^^)v


  1. 2011/09/03(土) 23:40:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いいよ

> ありがとーヽ(^。^)ノ

シャーピーの25色セットで、模様を考えて塗ってみて、パターン作ってるの♪
とても楽しい❤

うん、水をもみ込んで吸わせて、指で1本ずつ丸めたの。
Crazy Horseの展示で見つけてねー、再現してみた(*^^)v

  1. 2011/09/03(土) 23:45:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/109-48def90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
