その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * メガネケース 6つ *

小さい猫が居るってのは、赤ちゃんができたようなもので。
数時間置きにミルクを与えて、しばらく遊んで。。。
なーんてコトをしてたら、製作は滞るわけです( ̄∀ ̄;)


でも、隙間時間にチマチマと作っていたメガネケース(◦´꒳`◦)♪

2016-10-25 021      2016-10-25 022
前に友達が布製のコンパクトなのを使ってるのを見て
革で作ってみました(๑′ᴗ‵๑)v

2016-10-25 023
ちょうどメガネがピッタリ入るコンパクトさv( ̄∀ ̄)v

Dカンは、バッグの持ち手に引っ掛ける手を付けても
首から下げてもいいように。。。と思って作りましたが。
考えてみれば、首から下げるんだったら、メガネコードの方がいいよね(^_^;)
。。。ローガンメガネを入れる設定なので。(笑)


そして、20cmファスナーのポーチも5つできましたーヾ(o´▽`o)ノ

2016-10-25 020
ひと回り小さいサイズのも作ろうと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そして、5年ほど前に作ったと思うんだけど。。。

2016-10-25 013
お店にもたくさん納品したロボポーチ。
Haruは未だに使っていて。
すぐに出したい、ちょっとしたモノを入れておくのにちょうどいいらしい。

なので、これも作ろうと思い、10cmファスナーをたくさん注文しました♪
イベントまでひと月切ったけど、どれだけ作れるかなぁ。。。(^_^;)

ホントに、バッドタイミングで子猫ちゃんが来ちゃったわー( ̄∀ ̄;)




でもでも。

病院で量ってもらったら、416gだった次郎は、ちょー可愛い(*´艸`*)❤

2016-10-25 003
ミルクを注射器で与えてたのは、ほんの数日。
今は、ウェットフードになったから楽チンです(◦´꒳`◦)♪

2016-10-25 007
男の子ですねー(*/∀\*)❤

2016-10-25 011      2016-10-25 010
こーんなに小さい(*^m^*)

最初は目も見えてなかったみたいで
あちこちガンガンぶつかって、ふらふら歩いてたんだけど(^_^;)

昨日あたりから、元気良く跳ね回るようになりました(*^∇^*)
体重も、430gになったと思う。
動くから正確に測れないヾ(;´▽`A``

2016-10-25 015      2016-10-25 018
くまちゃんを迎えた時に買ったオモチャなんだけど
くまちゃんは使ってくれなかったものの。捨てられなかった(^_^;)
次郎が使ってくれて良かった(*^m^*)


2016-10-25 025
くまちゃんは次郎が危ないことをしないように観ててくれます♪

。。。が。

再び、お外とベッドルームに篭城を始めたぬー様(^_^;)

debunu 002
でも、こんだけおデブだったら、ちょっと食べなくても大丈夫よね(笑)


むーちゃんは、遠巻きに見てシャー!する事もあるけれど。

debunu 001
さほど気にせず、いつも通り。。。
でも、マーキングの回数が増えたかなー(T∀T)

関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/25(火) 20:51:28
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

あらイベントに出展されるんですね(^m^ )
ロボポーチ、vivifyさんに行ったときに私も買わせていただいたのよね~
私もまだまだ愛用させていただいております(●´艸`)
私の場合は飴ちゃんが入っていることが多いかも(笑)

次郎君はしっぽが長いんですね!
そして男の子!
maidenさん宅では異色の新人ですね(笑)
一番若いくまちゃんが次郎ちゃんの面倒を見てくれるなんて不思議
こういうのってやっぱり個々の性格の問題なんでしょうかね
ぬー様も早く慣れてくれるとよいですね~
  1. 2016/10/25(火) 21:55:56
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

そうなんです♪ vivifyさんに便乗して参加して来ます(๑•̀ •́๑)/
ロボポーチは、娘2人に作ったのを改良&量産したんですよー(*^m^*)
アメちゃん位がちょうど良いかもしれませんよね。
Haruのは何が入ってるんだか、パンパンなの(^_^;)

くまちゃんが庭に住み着いた時、ぬー様もむーちゃんもシャーシャーしてたのよね。。。
やっぱり個々の性格なんだろうなーって思います(^_^;)
くまちゃんも最初は小さくて動くモノに驚いてチョイチョイしてたんだけど
今日はすっかり慣れて、ペロペロ毛づくろいもしてくれてます(*^m^*)
ぬー様もむーちゃんも未だにくまちゃんにシャーシャー言う位だから
次郎も同じ扱いのままなんだろうなー( ̄∀ ̄;)

  1. 2016/10/25(火) 22:49:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1027-0689e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
