その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 長財布 * できたヾ(o´▽`o)ノ *

10月になり、あっちでもこっちでもお祭りの季節ですねー(◦´꒳`◦)

土曜日に参加したフェスティバルは、インターナショナルなもので。
何よりも”タコス”と”ケバブ”を楽しみにしていたので
両方ゲットして食べきった私を見ていた元サッカー選手に
『。。。よく食べれますね(^_^;)』
と言われました(〃´∪`〃)ゞ 
実は辛かったです。



そして本日、朝からムキになって仕上げたお財布(*´艸`*)♪

2016-10-03 006
タンローから仕上げた革で、長財布(*´ ˘ `*)

仕上げにオージーを塗りこんで、磨き上げました♪


どんだけ革が変わるかと言うと。。。

2016-10-03 009
右の白い革が、左のあめ色の革になるのです♪

。。。右肩が痛くて、回すとバリバリ鳴きますが。
これでまた四十肩になる、なんて事は無いわよねぇヾ(;´▽`A``



内側は、普通なんだけどね。

2016-10-03 007      2016-10-03 008
カード用のポケットが12枚分あって、真ん中が浅めの小銭入れ。
ファスナーには短めの革ヒモって事だったので。。。これでいいのかな(^_^;)


今週中にはお届けに参ります(。・ω・。)ノ




今日は朝からずっと雨降りで。

さすがのむーちゃんも、家の中で大人しくしてました(笑)
リビングのソファーの上で寝てたんだけど、物音に反応して起きた。

2016-10-03 004
むーちゃんの視線の先には。

2016-10-03 001
ソファーで狂ったように遊ぶくまちゃん。

もぉボロボロだから、どーでもいいんだけどさ。
どうしようかな、このソファー。。。(*´エ`*)


そして2階の作業部屋では。

ママちゃんの作業が終わるのを待ってた(と思いたい)くまちゃん。

2016-10-03 010
。。。の、視線の先には。


2016-10-03 011
窓辺で落ち着かれたぬー様。
右手のかたまりがシッポになります。

肉がはみ出してるのか、毛が長いだけなのか。。。


関連記事

コメント

[title]:

いつも思うけど、作業早いですよね~
しかもきれいですよね~~~ウットリ♪
長財布、再挑戦したいと思いつつも又もや後回しです
直そうと思ってる鞄を何とかせにゃ(笑)

むーちゃん久しぶりに見た気がするww
くまちゃん、相変わらず元気ね~
ソファーと同じだなーと思ったのは私の羽毛の布団
歴代の猫に足蹴にされてクタクタ
捨てるのもな~、打ち直すのもな~、って毎年頑張ってもらってるわww
ソファーも、新しいのかっても同じ道をたどると思うと
なかなか次へ行けないですよねー
  1. 2016/10/03(月) 20:52:37
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そうなの。ムキになる性格なの( ̄∀ ̄;)
だから身体壊すんだって何度言われても直らないの(笑)
豆だるまがあれだけ大量にあったら、カバンの修理までも遠いですよねー(笑)

羽毛の布団。。。私はむーちゃんに4回オシッコされたので
もぉ諦めて捨てましたよー(T∀T)
んで、洗濯できる綿の布団を買おうと思いつつ。。。いい加減買いに行こう。
クタクタなだけなら使い続けるんだけど、洗っても匂いが取れんかったもん。
  1. 2016/10/03(月) 22:17:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

白い革がそんな色に変わってしまうなんて驚きだわ
全然別物になってしまうんですね~
なんだか不思議(^m^ )
季節の変わり目でもあるし、気温の変動が激しいといろんなところがギシギシ言い出しますよね(;´∀`)
あまりひどくしないように気を付けてくださいませね~

ソファで狂ったように遊んでいるくまちゃんのお顔が怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
エイリアンのようなお顔になってますよ~(笑)
そんな風に狂ったように遊んでいたら、我が家だったらもう片方に狩られてしまうのよね(^^;)
ぬー様のおなかは皮+毛でしょう・・・多分(笑)





  1. 2016/10/04(火) 04:53:04
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

オイルを入れて擦って、ワックスを入れるとこうなるんです♪
面白いでしょー(*^m^*)
幸いボルタレンテープを貼りまくって寝たら痛みは消えたわーいヾ(o´▽`o)ノ
そうなのね。季節の変わり目に関節がギシギシかぁ。。。
今回が始めてだったから、ちょー焦ったわ(^_^;)

くまちゃんの顔、スゴイでしょー(`艸´;)いい写真が撮れた♪(笑)
狂ってる時って瞳孔が開いて変な顔になるから怖いよのね(*^m^*)
ぎんちゃんは狂ったように遊びそうだけど、きなこちゃんは冷静なんじゃない?(笑)
ぬー様も遊んでる事あるけど、どこか冷静で怖い顔にはならないもんね。
あ、ぬー様の皮は厚みがありますけど。これが皮下脂肪?ヾ(;´▽`A``
  1. 2016/10/04(火) 08:07:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありがとうございます。
感謝感激!!
ご対面を楽しみにしています(*'▽')
  1. 2016/10/04(火) 16:55:42
  2. URL
  3. vivify #-
  4. [ 編集 ]

[title]:vivifyさま♪

こちらこそ、ご注文ありがとうございます(*´艸`*)♪
詳細はメールしますね♪
  1. 2016/10/04(火) 23:10:23
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1022-fb3c8b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
