その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 長財布 * その1 *

昨日は、タンローにオイルを入れてグレージングしてました。

久しぶりに真面目に擦る動作をしていたら

二の腕の後ろ側がチョー筋肉痛な本日。( ̄∀ ̄;)

日々、いかにいい加減な拭き掃除をしているかの証明でしょうね。


2016-09-30 014
でも、革はイイカンジに出来上がったんで満足(◦´꒳`◦)♪


そして今日は、財布の内側のパーツを切り出して
せっせと組み立てておりました(*´ ˘ `*)v

2016-09-30 013
こんだけ進んだ。。。けど、この土日は予定が入ってるので
続きはおそらく週明けになりますぅ(^_^;)

今しばらく、お待ち下さいませ(〃´∪`〃)ゞ




ここんとこ涼しくなって来たからなのか

ぬー様とくまちゃんが近くに居るコトが。。。たまーにあります。


2016-09-30 003
ぬー様が落ち着いてるトコロに、くまちゃんが寄ってって。。。

2016-09-30 004
ごろーん!と、ぬー様に絡みはじめたら。。。

2016-09-30 005
もちろん格闘が始まりますが。。。

2016-09-30 006
ちょっとオトナなぬー様は、体制を立て直し。。。

2016-09-30 007
『フッ。。。ガキの相手してても仕方ないわね。』
的な態度で。。。

2016-09-30 008
極力くまちゃんを気にしない体で座りこんだんだけど。

イライラは隠せない。シッポが激しくパタパタしてました(*^m^*)





関連記事

コメント

[title]:

いきなり続きを読むから始まったので、どんなワクワクが書いてあるのかと思ったわ~
くまちゃんがおちりをぬー様にどーんと行ったのが笑ったわー
うちは首根っこにガブーが定番です(笑)

タンローにオイル入れるところからやるの?!
そこは飛ばしたい(笑)
ってか、はなからタンローにオイル入れるとか考えないわーーー
すごいなー
何になるのか今から楽しみ~♪
  1. 2016/09/30(金) 20:51:50
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

メールでコメント読んで、ブログの確認して。。。
私もビックリしたわー!!(笑)
歯磨きしながらだったから、思わずPCにブッと吹き出して
Karinに『母ちゃん、汚い。。。』と言われました( ̄∀ ̄;)
何を間違えてしまったんだろう、あたし。

くまちゃんのおしり攻撃はお初ですよー(笑)
私も写真撮りながら笑っちゃった!
普通は首にガブーッですよね(^_^;)

タンローにオイルはねー、仕方なかったのよー(T∀T)
注文を受けたはいいけど、グレージングのヌメ革が足りなかったのねー。
在庫管理ができてない自分が悪い( ̄∀ ̄;)
そして筋肉痛。。。これからは革の確認をしてから注文を受けよう( ..)φメモメモ


  1. 2016/09/30(金) 23:14:55
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そんなふうにおちりを目の前にごろ~んとされたら、我が家は顔突っ込んでにおい嗅ぎまくりかも(^^;)
さすがぬー様は大人ですね~
我が家はぎんから仕掛け、追い出すまで絶対やめないもんね
お子ちゃま相手でも容赦なし(;^ω^)
でも最近きなこがだいぶ粘るようになってきたので、逆にぎんが追い出されることもあって、そんな時は「あいつ出ていかないよ~(TωT)」って感じに切ない声を漏らしながら去っていくことがあるんですよ~
きなこがあまり自分から仕掛けない子だからいいけど・・・そうじゃなかったら、とっくに政権交代起こっていたと思われる今日この頃・・・(^^;)
  1. 2016/10/01(土) 05:32:02
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

ぬー様はオトナな訳では無く、冷めてるダケなのかも(笑)
さすがに寝てる時の眼前におしりが来たら。。。冷静ににおい嗅げる?(^_^;)
ぎんちゃん、切ない鳴き声出すんですねー(*^m^*)
どんな声なんだか聞いてみたいかも♪ きなこちゃんも面白い鳴き声出すしねー(笑)
きなこちゃん、どんどん貫禄が出て来て、なんとも可愛いですよねー(◦´꒳`◦)
今後の展開が楽しみですー(*´艸`*)♪

  1. 2016/10/01(土) 09:18:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1021-382238cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
