その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スマホケース Karin用 *

昨日は、とっても久しぶりに晴れたのに
ダンナちゃんの用事で連れ出されてたので

『あれもこれも洗いたかったのになー(*´エ`*)』

の思いが頭を占領してしまい
途中からたぶん不機嫌だった。。。
オトナ気無くて申し訳なかった(笑)



で、Karinにおねだりされたので作ったスマホケース。
これまた、ビニル袋で染めてあげました(◦´꒳`◦)♪


2016-09-25 001      2016-09-25 003
ネイビーブルー×こげ茶で。

2016-09-25 002
内側は薄いグリーンで、東海地方版Suicaが入るポケット付き。
定期も一緒に入れておきたいそうでね(*^m^*)


ところで、市販のスマホケースって磁石のが多いみたいだけど
あれって、影響無いんでしょうかねぇ?
何となく不安で、私はホックで作ったんだけど。
つい先日、姉が言ってたんですよねー。

『前のが何だか調子悪くて、もしかして磁石かもと思ってケースを変えたら
 何の不調も無くサクサク使えてるんだよねー。』って。

たまたまなのか、バッグの中に他の磁石もあって
余計な磁場を発生させてしまっていたのか。。。

昔、磁石でカードをダメにしてしまってから
何となく磁石が怖いオバチャン。。。ヾ(;´▽`A``



そして、こんなモノも作ってました(*´艸`*)♪

2016-09-22 010
。。。送らなきゃです(〃´∪`〃)ゞ





んで、ここ数日の3匹の
何となく仲良さ気な写真♪
2016-09-22 005
たとえそっぽを向いてても、同じタオルの上で寝てた(*^m^*)
くまちゃんの方が態度がデカイ。(笑)


ぬー様とむーちゃんは。

2016-09-22 009      2016-09-22 008
ご飯を食べながら、ラブラブ。。。(*´艸`*)


なんてね。食いしん坊むーちゃんが、ぬー様のご飯も気にしてるだけ。





関連記事

コメント

[title]:

久しぶりにお天気いいとあれやこれややりたくなりますよね~(^m^*)
私はなんか気分が上がって、クローゼットの中のファイルの整理をして換気扇のお掃除までしまいました(笑)
私が前に使っていた手帳型のスマホケースも磁石で留めてましたよ
スマホは平気だったけど、一緒に入れていた通帳がやられてしまいました(^_^;)
磁石は一緒に入れておけないものがあるから困りますよね

その茶とらさんのキーホルダーはひょっとして・・・(●´艸`)
実はもうすっかり忘れ去られてしまったのではないかと思っていたんですよ~(笑)
覚えてていただけてて嬉しいわ^\(^ ^)/
あとで金額と送料教えてくださいませ~

くまちゃんとぬー様、ちゃんとタオルを分け合って使ってますね~
我が家はケチンボだから、絶対追い出して使いますよ~( ̄▽ ̄)
ぎんの場合は猫パンチするより、体重かけてドスンって感じでアタックしてます
前は全然抵抗せずに逃げてたきなこですが、最近は大分抵抗するようになってきて、ぎんのことガブガブケリケリして日々激しくなっていっているような気がします
そのうちぎんがやられてしまいそうなんだけど・・・(^_^;)
  1. 2016/09/26(月) 13:52:44
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

換気扇の掃除。。。(๑꒪д꒪๑)私もやらなきゃなのに、放置してる。。。
今日もボチボチの天気だったから、ちょいと片付けてたんだけどねー。
全然終わらない上に、明日からまた雨らしい。やる気ゼロになる(笑)
そうかー、かぎよんさんは磁石でも大丈夫だったんだー(゜。゜)
そいえば通帳もダメになっちゃいますよねー( ̄∀ ̄;)
何となく、磁石は敵な感じ(笑)

そうそう、きなこちゃんの写真と見比べながらね♪
正直、ぎんちゃん&きなこちゃんの記念日ネタまで忘れてましたm(_ _)m
マジで申し訳無いっす。。。年寄りは、メモの置き場所まで忘れてしまう(笑)
今日送って来たんで、も少しお待ち下さいましねー( ´ ▽ ` )ノ

あら、きなこちゃんは反撃もせずにどいてたの?
それはちょっと、見てて不憫になりますねー(^_^;)
そうね、マジックだろうと何だろうと、きなこちゃんのが大きく見えるし(笑)
かぎよんさんが留守の間、どんな戦いを繰り広げているのか興味あるわー♪

  1. 2016/09/26(月) 20:53:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

久しぶりの晴れに出かけるとか、ムリムリ~~~!
一人で行ってとか言っちゃうヒト~(笑)

磁石はやっぱり色々あるのね
私もあんまり使わない方だけど、今後もその方向で行こう!

うちも久々仲良さげに寝てました
そうとう眠かったと見えて写真撮ってても知らん顔でしたよ~
  1. 2016/09/26(月) 20:57:20
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/27(火) 21:44:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

それがさ、朝の天気予報では午後から曇りでにわか雨って言ってたのよ。
だから付き合う気になったんだけどねー( ̄∀ ̄;)
天気予報を信じた自分を恨むしか無いのかもしれん。。。

磁石って何かと影響及ぼすわよねー(^_^;)
バッグには使うんだけど、小物には使わないようにしよう(笑)

ところで、拍手コメの件ごめんねーヾ(;´▽`A``
エラーも出まくりだったから、何度もしつこく試したストーカー女と呼んでもいいよ(笑)

  1. 2016/09/28(水) 08:48:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1020-93b0044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
