その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ペンケース3色 *

無事に指の傷もふさがりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ほぼ垂直に切ってしまったら、線しか残ってないんだけど
何だかふくらんでて皮膚感覚がおかしいなぁ。。。
その内ベローンって厚い皮がめくれるのかしらーヾ(;´▽`A``



で、ペンケースを3つ作りました(◦´꒳`◦)♪

2016-09-19 005
それぞれの人物像に合いそうな色あわせで3つ(*´ ˘ `*)
どんな事が好きで、どんなキャラクターの人か訊いて
革や色あわせを考える作業って楽しいものです♪


中でもこちらは。。。

2016-09-19 006   14088532_1059760577406368_6189748996853863341_n.jpg

アメリカで惚れ込んで買って来た、オイルがいっぱい入った革で。。。(*´艸`*)

かなりオトコマエな方へのプレゼントのように受け取ったんで
いい雰囲気に育ちそうな、この革で作りました♪

気に入って頂けますように。。。*:.。.(*˘︶˘*).。.:*



ここ10日ほど、くまちゃんのお気に入りの場所。
ダイニングテーブル上のバスタオルの上に。

2016-09-19 001      
昨日は、ぬー様が陣取っておりました。


追い出されたくまちゃんは

2016-09-19 004      2016-09-19 003
イライラを解消するかのように、ダンボールを食いちぎり
その箱の中でふてくされていたのですが。(*^m^*)


今朝は、ぬー様にパンチを食らっても

2016-09-19 007
負けずに端っこを陣取りました。(笑)


2016-09-19 008
さすがに、ぬー様も諦めて一緒に寝てました(*^m^*)

。。。でも、数分後にはやっぱりぬー様が攻撃を仕掛けて
くまちゃんを追い払ってましたねー( ̄∀ ̄;)
仲良く寝りゃーいいじゃん。。。




関連記事

コメント

[title]:

指の傷も無事にふさがって何よりでしたね~
最近ケガが多いような・・・またケガしないように気を付けてくださいね(^^;)
私は作る作業はしないけど・・・でもきっとその人を想像しながらプレゼント選んでいるときのような感覚ですよね・・・え?違う?ヾ(;´▽`A``
なにプレゼントしようかな~って考えるのって楽しくて好きなんですよね(●´艸`)

くまちゃん・・・(^^;)
よっぽどイライラしたんでしょうかね~豪快に段ボールまき散らしてますね
・・・そうなのよ、二人で使えるサイズなんだから、二人で仲良く使えばいいのに・・・
どうして追い出さないと気が済まないんでしょうかね
ぎんなんて、全然気に入ってもいない寝床ですら、きなこが寝てると気に食わなくて追い出したりするんですよ~意地悪なんだわ"(-""-)"
  1. 2016/09/19(月) 13:39:54
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ナイス!、ペンケースっ!!
個人的には一番右のターコイズのがグッド(^^♪

ケガが治ってよかったです!
あと、大阪で店、開いてください!(←お~、いきなりなんて唐突なっ!!(笑))
  1. 2016/09/19(月) 19:16:58
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

3色ともいい色!
ブルーxグリーンってステキだ!!!

くまちゃんぬー様にどかされちゃったのね~
うちはジェイクがどかしてる方で、どかされるってことは少ないかも~
広いところを2匹で使う場合はベッド位広くないとダメなような気が・・・ww

指、使えるようになって良かったです~
なんたって一番大事な道具ですからね♪

  1. 2016/09/19(月) 22:07:09
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

ホントに、注意力が散漫になって来てるんだか知らんが。。。
落ち着いて行動する事を心がけますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そうそう!プレゼントを選ぶ時と同じ感覚!!
私はプレゼントを選ぶよりもデザインとか色合わせを考えてる方が楽しいんだけどね(*^m^*)

くまちゃん豪快にやってくれちゃってねぇ(`∀´;)
写真にゃー収まりきらない程に散らかしてくれたのよね。
そいえばぎんちゃんもきなこちゃんを追い出してますよねー(*^m^*)
やっぱ、テリトリー的な問題なのかしらねぇ。(笑)
ぎんちゃんなんて、4年くらい?何もかも独り占めして育ってるんだもん、きなこちゃんを受け入れただけでもエライのかもね(*^m^*)
  1. 2016/09/19(月) 23:46:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

おっ(゜∀゜)♪ ターコイズに黄緑の好きですか♪
この組み合わせ、私も好きなんですよー(*^m^*)

お気遣いありがとーございますー(〃´∪`〃)ゞ気をつけなきゃね(笑)
大阪って、革屋さんもたくさんあるから仕入れも楽だろうし。
魅力的なオファーだわー(*´ ˘ `*)♪(笑)
  1. 2016/09/19(月) 23:50:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

お、ここでもブルー×グリーンですねー♪
好みの色調の黄緑のファスナーを売ってる店を発見したんだー(*^∇^*)♪
ネットショップってマジでありがたいわー!

なるほど、シマシマは穏やかないい子なのねー(*´エ`*)
わが家で2番手のむーちゃんは未だにシャーシャー言ってるしね。
ベッド。。。誰も一緒には寝てくれないなー(^_^;)

ホント、たとえ足を骨折したとしても、上半身さえ大丈夫だったら
仕事はできるものねー(笑)
これからは余所見しないで料理するようにします!(笑)
  1. 2016/09/20(火) 00:04:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1017-a1baf7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
