その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スーツケース用のネームタグ *

ちょいとご無沙汰しておりました。
2週間ほど海外で遊んで来ました(〃´∪`〃)ゞ

昔っから時差ボケ知らずの私♪
帰国するなり、完璧にアジャストして。

さっそく製作を開始しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


スーツケースに付けるネームタグです♪

2016-09-06 002      2016-09-06 004
何色でもいいと言われたので。。。
派手な色じゃなくていいとも言われたような気もするけど。。。
何となく浮かれ気分で、目立った方が見つけ易いじゃーん♪とばかりに
明るい色で作っちゃいました(*^m^*)


2016-09-06 003      2016-09-06 005
ペロンとめくると見えるように作りました(◦´꒳`◦)
上のベルトを外すと、そこから紙が出し入れできます♪

名刺大の紙を入れておいたけど
なんなら名刺を入れておいても良いのかもしれないですねー(*^m^*)



そして今回、Tandy leather でたくさん買い込んで来た中の
私にとっては最大のめっけもん(*´∀`*)♪

2016-09-06 006      2016-09-06 007
角。horn。$15とかだったと思う(◦´꒳`◦)♪

暇を見つけて、これを切り刻んでビーズにする予定♪
果たして、上手く行くのかしらねーヾ(;´▽`A``



2週間も不在にしてたのに、なぁんも変化の無かったネコたち。

2016-09-06 001
くまちゃんは相変わらず傍に居てくれるけど。
ぬー様もむーちゃんも、自由だなぁ。。。見当たらないわ。



関連記事

コメント

[title]:

海外旅行だったのですね~
たくさん収穫ありました?
ココロの洗濯も出来たかな(笑)?

ネームタグ作ってて人結構居ますよね
ミニ達磨をタグに作ってって人もたくさん居ます
でもさ、お値段考えたらつけないでしょ(笑)?
取られちゃうかもしれないしさー
こういうシンプルのならイイね♪

ネコズも変わらずに接してくれて嬉しいじゃないのww
  1. 2016/09/06(火) 20:45:57
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:

お帰りなさいませ~
うんうん、確かにネームタグはちょっと派手目くらいのほうが見つけやすいかもですね(^m^ )
海外かぁ今はちょっと行かれそうにないですけど・・・
・・・っていうか国内旅行さえ行かれなくなってるし・・・
飲み会すら早めに切り上げて帰宅してしまう始末なので
当分遠出はできそうにない私です(^^;)

2週間不在にしてても変わらないお猫様達
ホッと安心するものの、ちょっと寂しい気がしなくもないですね
2週間不在・・・たぶん私旅先でず~っとオロオロしてると思われます
病気ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2016/09/06(火) 20:58:09
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

えぇ、心の洗濯メインですー♪(笑)
Kindleを持ってったからFBはupしてたんだけど
ブログにはどうにも入れなかったっす。。。使い方が分からんの(笑)

ネームタグに猫だるまはモッタイナイですよねぇ(^_^;)
揉みくちゃにされるし、千切れるかもしれないし?
シンプルでお安くできるのがイチバンですよねー♪

猫ズは娘2人にも置き去りにされて(夜遊びゆえ)いたのに
けっこう平気だったみたいでねー(^_^;)
ちょっと。。。かなり複雑な気分よ、実際( ̄∀ ̄;)

  1. 2016/09/06(火) 21:44:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ただいまですー( ´ ▽ ` )ノ
忠実な下僕としては、仕事以外での不在は許されないでしょうねー(`艸´;)(笑)
わが家はとりあえず娘っち2人が1日数時間は居てくれるからいいけど(〃´∪`〃)ゞ
私は安心しきって、向こうで友人宅の猫たん達と浮気してました。(笑)

んでも、喜ぶでも無く警戒するでも無く、2週間が無かったかのように迎えられると
さすがに淋しいですねー(T∀T)
私って、居ても居なくても一緒なん?的な悲しさ。(笑)
  1. 2016/09/06(火) 21:58:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1014-e2fad36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
