その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 鹿の角のお飾り♪ *

盆休み中、何かと家族の用事に付き合わされているけれど。
作りたい欲求がどうにも抑えられなくなったので(笑)


昨夜、黙々と仕上げたモノ(*´ ˘ `*)♪


2016-08-17 001
鹿の角×ターコイズのお飾りを形にしたかったのねー(〃´∪`〃)ゞ

鹿革でいろいろ作ってるんで、端っこがいっぱい溜まってんの(笑)


2016-08-17 003      2016-08-17 002
ターコイズの形ピッタリには削れなかったけどねー(^_^;)
しゃーないわ。ずぶの素人だしね。

別のターコイズの欠片には穴を開けて
ボーンビーズと一緒にシニューでお飾りに仕立てて。。。(◦´꒳`◦)♪

ただ、石に穴を開ける時は水を使うって知らんかったから
1番狙いだったターコイズは割ってしまいましたー(´・ω・`)
ま、これも同じ色調のターコイズだからいいや♪


バッグチャームに。。。と、作業場にあるバッグを見まわしたトコロ

2016-08-17 004
なんとも派手なバッグにしか丸カンが付いてなかったのが残念ヾ(;´▽`A``


そして今回は、娘2人揃って


『何か、イカの干物みたいだね。(笑)』


なーんて言ってたけどねーヽ( ´ー`)ノフッ

アートなんて、自己満足の世界だから気にしないもんね。




今日は蒸し暑かったってのに。

2016-08-17 005
ぬー様は相変わらず、私には耐えられない暑さの作業場で寝てた。。。
湿度も相まって息苦しいと思うんだけど、平気なのねー。不思議だなぁ。


くまちゃんは

2016-08-17 006      2016-08-17 007
もちろんリビングで気持ち良さそうに寝てました(*^m^*)
パッと見、黒猫なんだけど。
昔飼ってた黒猫はマジで真っ黒だったんだけど。
いろんな色の毛が生えてるなぁ。


むーちゃんは、夕方からお外へ出て行きました(笑)

2016-08-17 009
玄関先は木陰になってるから、コンクリートでも冷たいのかな?



関連記事

コメント

[title]:

イカの干物か~~~
私はルアーに見えちゃったよ~
海系っていところでは一緒ってことww

くまちゃんは本当に色んな色が混じってるのね~
うちのもところどころ白い毛は混じってるけど、こんな感じじゃないな~

こっちは台風一過でものすごく暑かった・・・
被害もあまりなかったみたいでホッとしてます
シマシマは出てきたら写真をとっておかないと、フォルダーの中が全部黒猫(笑)
  1. 2016/08/17(水) 20:53:51
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:

なるほど!こんな感じでお飾りになったんですね・・・
って「イカの干物」って言われたらやっぱりそれにしか見えなくなるわ~(^^;)
でもウェスタンというかネイティブアメリカンって感じでmaidenさんのバッグにはすごく合いそうですね(●´艸`)

ぬー様は冷房が嫌いなのか・・・
それとも暑いのが好きなのか・・・
35度超えるとヒンヤリしてるはずのところまで熱くなってて、エアコンの効いてないところにいるのはちょっと難しいですけどね・・・
ぬー様はぐっすり眠れているみたい(^^;)
ちなみに我が家のぎんはエアコンの効いた部屋の中で過ごしているくせに、暑い日やじめじめした日が続くと、イライラしてきなこをいじめに走ります(´・ω・`)
  1. 2016/08/17(水) 21:01:24
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

こんなピラピラしたルアーもあるのねー(゚ロ゚)!
私、羽のと魚の形のキラキラしたのしか知らないわ。。。
あ、イカを模したルアーなのかも!(笑)

くまちゃんねー、よく見るといろんな色が混じってて汚いの(笑)
ジェイクとあんちゃんはそれ程でもないわよねー。。。

こっちも台風の影響を受けたらしく湿度が凄かったもんなー。
関東はさぞ蒸し暑かったことでしょう(^_^;)
被害が少なくて良かったですねー♪庭があると大変だものねー( ̄∀ ̄;)

  1. 2016/08/17(水) 21:48:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

そうなの♪ ネイティブアメリカン大好きなのよねー(〃´∪`〃)ゞ
うん、イカでもルアーでも何でもいいわー(笑)
なにせメインからしてチクワだしねー(T∀T)

ぬー様はマジで何が心地良いのか分からないのよね( ̄∀ ̄;)
こんなに冷房を嫌うってのに、冬場に日向を避ける意味が分からん!(笑)
。。。ぎんちゃん(^_^;)イライラしてきなこちゃんに八つ当たりするんだ(笑)
わが家の3ニャンズよりも、観察してたら面白そうよねーぎん&きな(*^m^*)
で、きなこちゃんは天候にも影響を受けずにドーンと構えてるんでしょー( ̄m ̄*)

  1. 2016/08/17(水) 21:56:50
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/1012-f044beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
